aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

衆院選2017🎌 小選挙区に現れた国賊たちの懲りない面々

こんにちは。aikokuken-ryujiです。

さる10月22日(日)は、衆院選の投票日でしたね。

ブログをご覧の皆様、今回も国賊売国奴が多数立候補していましたよね。

ちゃんと避けて投票なされましたか❔ww

また、裁判官選定では、反日裁判官にキッチリ❌をつけていただきましたか❔www

ネットやTwitterでは、自民党一拓で保守界隈は一致しておりましたね😅

さて、それでは今回のテーマ🎶 ジャジャジャジャン ジャーーーン🎶

 

今回、衆院選にネットで国賊反日売国奴呼ばわりされていながらも、選挙に罷り出た懲りない面々について書いていきたいと思います。

 

まず、岩手3区から。

1969年(昭和44年)、第32回衆議院選挙に旧岩手2区から自由民主党公認で立候補し、27歳の若さで当選し、一時期は政界の第一線でその存在感を示し、それから長年にわたり、政界のはじっこでゴキブリのように生息している小沢一郎
f:id:aikokuken-ryuji:20171022131104j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022131114j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022131122j:image

このツラ、この主張。まさに売国奴議員のドンと言ってもいいですね!

小沢一郎は、ネットでは朝鮮人である疑惑がまず高い。

それは、事あるごとに韓国についての言葉が多いからです。

コイツは半島人なのじゃないか!?  これだけ早くから韓国に懇意に接してる日本の国会議員は、小沢一郎をおいていないよね!?

こんな声がネットで頻繁に飛び交っているのが、小沢一郎が日本の国会議員としてすでにヤバい素質wを持っている証明となりえませよね。

僕から見ても、この小沢一郎は本当胡散臭さタップリでございます❗

長いこと政界で、その地位、その存在感を誇示しているわけですから、現総理大臣の安倍晋三氏の政策で日本が右傾化しようものなら、台所の隅から息を吹き返したように出てきて、「カサカサカサカサカサカサ、、安倍はヤメロー!」と鶴の一声。

途端に国会に巣食う、反日議員、半島人帰化議員などは呼応して安倍降ろしを始める有り様。

そして、その声に押されて自民党が尻すぼみをするや否や、またまた台所の隅へ姿を隠しておとなしくする。

で、また自民党が勢いづいてきたら、また台所の隅っこから出てきて吠える。で、また引っ込む。

小沢一郎は、このような感じで長年政界で生きながらえているわけでしてwwwwww

で、、今回の衆院選に岩手3区から立候補。

残念な事に、当選してしまいましたが、岩手3区の一部の憂国の志士たる有権者の皆様は、小沢一郎を避けて投票されました事を信じています。

国賊、鮮人の小沢を岩手県、日本から叩き出せーーー!!(#`皿´)ノ👊💥💥💥
f:id:aikokuken-ryuji:20171022142938j:image

 

 ⬇⬇【国民の生活が第一? 小沢一郎先生は売国奴なまとめ】matome.naverさんから。


国民の生活が第一? 小沢一郎先生は売国奴なまとめ - NAVER まとめ

 

⬇⬇【「小沢一郎朝鮮人」と西村眞悟先生】YouTubeさんから。


「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生 - YouTube

 

 

「さぁ、次、いってみよーー!!」👉
f:id:aikokuken-ryuji:20171022133934j:image

8時だヨ!全員集合」のノリで、いかりや長さんから、催促がありましたので、次行きます😅

 

続いての国賊売国奴の懲りない面々、2番手に登場してまいりましたのは、僕の小選挙区である大阪10区に舞台をうつします。

さァ、出ました❗ 昨今、森友から派生した生コン問題、その前はピースボート北朝鮮拉致被害者工作員とのズブズブ関係でネットでさんざっぱら叩かれまくった元祖・B級国会アイドル、辻元清美
f:id:aikokuken-ryuji:20171022135024j:image


f:id:aikokuken-ryuji:20171022135303j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022135725j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022135733j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171023165129j:image

 

この辻元に関しては、本当に「貴女、よほどバイブがお好きなのねェ~~❤」ってやんわり言った後に、「お前、どのツラ下げて選挙なんかに出てくんだバカヤロー!!💢」って怒鳴り付けたくなります❗www

何せ、朝鮮学校北朝鮮工作員と非常に関係が深く、拉致に関与したという噂がネットで出回るほど。
f:id:aikokuken-ryuji:20171022140325j:image
聞くところによると、黒いパトロンがついてたり、旦那が工作員だったりと、まったく黒々としていますよね❗

それに加えて、ピースボート

日本語に訳すと「Peace=平和 boat=舟」。

 

何コレ❔wwwwww   一体そのピースボートで何がしたいねん辻元!!

しかも、舟が足らん言うて、北朝鮮から万景峰号を出すと知らされ、号泣したそうな(´・_・`)
なんなんや❔  北鮮にズブズブなん、思いっきり晒してるやんかァァーーー!!(≧▽≦)

詳しくは、以下のリンクで。

⬇⬇【ピースボート辻元清美(秘書給与詐取で懲役2年の有罪)とピースボート関係者側の敗訴が確定。暴力団、ピースボート、赤軍北朝鮮のドス黒い関係を解明せよ!捏造慰安婦福島瑞穂狂言】政治を読む さんから。


ピースボートと辻元清美(秘書給与詐取で懲役2年の有罪)とピースボート関係者側の敗訴が確定。暴力団、ピースボート、赤軍、北朝鮮のドス黒い関係を解明せよ!捏造慰安婦福島瑞穂の狂言 - 【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

 

⬇⬇【国賊・辻元が災害支援物資を横領した可能性】YouTubeさんから。


国賊・辻元清美が災害支援物資を横領した可能性【拡散】 - YouTube

 

⬇⬇【高槻にて辻元氏と討論】YouTubeさんから。


高槻にて辻元氏と討論。「北朝鮮とどう対話するのか」を聞いてるんですが・・・ - YouTube

 

今回、大阪10区に立候補した日本国民が認める国賊売国奴辻元清美

僕は投票日前日までTwitterで辻元落選を訴えかけました。

こんな下品で人の弱味につけこむわりには、正論ぶっ込まれたら話を逸らす、黙りを決め込む卑怯者の辻元をこのまま日本にいさせたらダメですよね❗

断固、国外追放をこれからも訴えていきたいです。
f:id:aikokuken-ryuji:20171022142218j:image

 

大阪10区でも残念ながら、辻元を再び国会に馳せ参じさせてしまう結果となってしまった事には、ブログを通じて皆様に御詫び申し上げます...(T^T)

もう、高槻市ってのは昔から辻元カラー一色、、皆様が怒るのも無理はございません。

本当に、すみません❗(ToT)

この次は、必ずや落選させて国会から蹴落としてやります!!💢💢💢

国賊売国奴のバイブ辻元を大阪、日本から叩き出せーーー!!(#`皿´)👊💥💥💥

 

 

「さァさァ、次、いってみよーーー!!」
f:id:aikokuken-ryuji:20171022142547j:image

アララ、またまたいかりや長さんの催促です💦

では、辻元はこれくらいにして、次いってみましょうwwwwww

 

 

次は、今回の選挙でインスタントに出来た、まるで今回の選挙を待ちかねていたかのように公衆の面前に出てきた立憲民主党希望の党について書こうとおもいましたが、それは前回のブログで書きましたので、今回は割愛ってことで😅

かわりに、選挙前にテレビやラジオで聴いた政見放送が特に酷かった日本共産党について最後に触れさせていただきます。


f:id:aikokuken-ryuji:20171022142903j:image

👆あぁ、日本をヘイトする表現の自由のことね。(-_-;)
f:id:aikokuken-ryuji:20171022143230j:image

☝コラ!寝んな!!💢😠💢

 

ふと夕方、母の聴いていたNHK(犬エチケイww)の政見放送を耳にしたところ、日本共産党の親分、志位委員長は、なんか安倍政権潰しや戦争させないやら、従来の日本共産党の主張と何ら変わりない事をダラダラと喋っているので怒るまで行かず、寧ろ呆れるしかありませんでした😆

それでもやっぱり、このようなバカ発言を公共のメディアを通じて日本各地にばらまいているのには感心しませんよね。

共産党は古くからの護憲派が多く、憲法9条は何としてでも死守、隣国が日本に攻撃するとわかったなら自衛に備えるでなく、まず話し合い  なんて本当にバカな事を公然と言う通称 "日本国会一のお花畑政党 " なのですねwwwwwwwww

で、日本共産党はどちらかと言うと、アメリカ批判、支那+ロシア寄りなんですね。

流石は共産党❗😂😂

そういうところはブレない馬鹿さ加減には拍手を送りたいとこです👏👏

ですが、このおバカ政党がある限り、日本はいつまで経ってもジャパン・ファーストとはいかないわけです。

やれ憲法改正だ❗って宣言したら「戦争ガー!」「人権ガー!!」と喚くのですから。

更に、日本共産党は国民市民運動と称して数々の団体を世間に蔓延らせてますよね。

代表的なのが、20代の若者から成る『SEALDs(シールズ、正式名:自由と民主主義のための学生緊急行動)とは、学生団体』。

まぁ~一生懸命活動しても可哀想な事にネットで散々ブーメラン喰らってますがね。
f:id:aikokuken-ryuji:20171022145432j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022145910j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022145922j:image
👆アラアラ💦  いい大人(茂木健一郎)まで賛同しちゃって😒💧
f:id:aikokuken-ryuji:20171022150017j:image

☝マネシかっ!Σ(゜Д゜) 

 

と、このように本当に馬鹿げた団体を世間に繰り出して、日本共産党にとっては、これが精鋭部隊のつもりなのでしょうか!?

我々、保守派にしてみれば、ちゃんちゃら可笑しくってまるで勝負になりません。

だって、言ってる事は確かに何も知らないお花畑市民を騙くらかすには充分かもしれませんが、ある程度の知識や教養のある日本人なら、「アンタ、バカね、ホホホ~」てなもんですよ(笑)
f:id:aikokuken-ryuji:20171022150720j:image

おぉ、いかりや長さんに続いて吉本新喜劇の重鎮、坂田利夫さんも出てきはりましたよ( ゜∀゜) ウヒャヒャヒャヒャ

坂田さん、相方の前田五郎さんは❔

 

🎤「日本政府はどうか知らんけど、ワイは中国やら朝鮮に金恵んでやるほど持ってないで」
f:id:aikokuken-ryuji:20171022151115j:image

ヨシャ!  吉本いちのどケチ芸人の前田五郎さん、よう言うた❗(≧ω≦)

 

あ、横から、ケチ言うな❗て怒られましたわwww

それはさておき、日本共産党の申し子、SEALDsはおバカ団体だと言うことで皆様ご承知おきを😆

 

⬇⬇【桜井誠氏  SEALDs奥田愛基さん惨敗の件】YouTubeさんから。


【桜井誠氏】SEALDs(シールズ)奥田愛基さんの惨敗の件 - YouTube

 

でもこれで安心してはいけません、皆様。

護憲派には共産党だけでなく、著名なアノ人などもいる事実をご存知ですか!?

今から画像でざっと紹介させていただきます🙇
f:id:aikokuken-ryuji:20171022151650j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022151801j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022151853j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171022151941j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171023163426j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171023165246j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20171023163554j:image

......っと、、まぁ本当にざっとで申し訳ないですが、吉永小百合あたりはけっこう護憲派として有名ですよね。
あと作家の大江健三郎。こ奴はシリーズ沖縄でも書きましたが、『沖縄ノート』の中で沖縄戦で県民が軍に集団自決を強要させられたと恥ずかしげもなく嘘捏造の歴史を記した大馬鹿護憲野郎です。

アニメ界からは、スタジオジブリで子供達の人気者となった宮崎駿がランクイン(笑)

アニメだけやっときゃあいいものを、何故政治に口を出すかねぇ...何も知らないのに ┓(-。-;)┏

あとお笑いの芸能界からは、爆笑問題の太田とかね。

これだけ挙げたらキリが無いですね。

自国を狙って、今にも侵略しようとしている危ない隣国がいるにも拘わらず、不戦を貫き軍事を取っ払い、丸腰で話し合おうとヌカス平和主義者がしたり顔で憲法9条守ろうとか、平和憲法があるからこそ、我が国は今まで戦の無い安穏とした生活が送れたとか、脆弱な精神で物を言う。

事実、戦後アメリカの手で作られた憲法9条また日本国憲法があったせいで、李承晩ラインによる日本人漁民拿捕、殺害され、北朝鮮による拉致事件が起き、今日まで拉致被害者を奪還できずにいますよね。

当局に至っては、国内の事件でもいろいろありました。

瀬戸内シージャック事件(せとうちシージャックじけん)などがそうです。

1970年5月12日から5月13日にかけて広島県愛媛県間の瀬戸内海で旅客船乗っ取り事件が発生。

犯行は20代の少年達によるもので、警察官が犯人を狙撃することによって人質を救出し、解決した事件として知られています。

しかし、この犯人狙撃の経緯を共産党の弁護士が問題視し、狙撃した警察官を殺人罪で訴えたのです。

これは直接的な憲法上から成る規制で起こったものではないにしても、言及すれば平和憲法が存するところから派生した思想と考えられます。

とんでもないですよね❔💦

今でこそヘイトスピーチ問題で揺れている時代ですが、その当時は人権派の勢力が格段に強く、海外でもアムネスティなどが死刑廃止を全国に広めていましたね。

犯罪を犯した人間を罰する側が、何故いわれ無き汚名を着せられなければならないのか。

我々の身近な問題で言えば、学校教育などで、教師が生徒を叩いた、或いはきつく注意しただけでモンスターペアレント化した保護者PTAなどが、黄色い声でがなり騒ぎ出すのと同じのように思います。

悪い事をしたならば、厳しく罰する、これは人間の生息するところ絶対的な秩序として存在しなければならない倫理です。

共産党護憲派人権派というものは平和主義者を名乗って、本来人間の持つべき倫理観を破壊しようとするモンスターです。


f:id:aikokuken-ryuji:20171023170812j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171023171103j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20171023171311j:image
⬆⬆ホンマ、馬鹿馬鹿しすぎて笑っちゃいますわwwwwww
f:id:aikokuken-ryuji:20171023171153j:image

ところで皆様、今回の選挙投票に入れる立候補者や政党が無いからと言って、白紙票を投じた方はございませんか?💧

実はコレ、組織票を数多く持つ左翼、野党勢力にとってはモッケの幸いらしいのです❗( ; ゜Д゜)

白紙票は投票棄権と同じで、カウントされず当選してもらいたくない候補者への反対票にはならないと言う事ですね。

もし、今回白紙票を投じられた方は、次回から自分の入れる候補者がいなくとも、白紙票はやめていただきますよう、お願い申し上げます。🙏

詳しくは、コチラ⬇⬇

【選挙で投票しないか白票を入れると喜ぶ人達がいる  KAZUYA channel】 YouTubeさんから。

 


選挙で投票しないか白票を入れると喜ぶ人達がいる - YouTube

 

 

今回の衆院選は、各地域では残念な結果に終わったところもありましたが、総合的に見て自民党圧勝、中でも改憲派の勝利ということで安倍政権悲願の憲法改正実現に一歩近づいたと解釈し、このaikokuken-ryuji🐶も、ますます日本を守る活動に精進努力を重ねてまいる所存に御座います❗(*`∧´)ゞ

 

それでは、今回はこの辺りで失礼致しますm(_ _)m

今回も、最後まで読んで下さった皆様に感謝申し上げます。🙇

締めといたしまして、いかりや長さんから一言お願い致しますw

 

「次回もよろしく~~❗」
f:id:aikokuken-ryuji:20171023172600j:image

 

                           @2677/ 10/ 23/ 草稿