aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

令和元年10月22日 天皇陛下即位礼正殿の儀を、皇國臣民としてお祝い申し上げます❗️✨🇯🇵✨

皆様、こんにちは😃 aikokuken-ryuji🐶です。

この間の8月15日終戦の日のブログ以来、ご無沙汰をしておりました。

世は、もうじき11月を迎えるにあたり、気候的にも朝晩は肌寒くなってまいりましたね🥶

しかし、日中はまだ気温が高かったりとこの時期は季節の変わり目という事も相まって、体調を崩される方も続出する危惧がございます。

どうか、お体ご自愛いただき、素敵な日々をお過ごしになられますように🙇‍♂️🙏

そして、台風19号によって関東地方が甚大な被害を被った事に、心からお見舞いとお悔みを申し上げます😢🙏

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20191027-00148504/netnetnet

 

 

さて、今回のブログですが、先に行われた天皇陛下即位礼正殿の儀について、恐れ多くも書かせていただきたいと思います。

さる10月22日火曜日、皇居宮殿正殿・松の間にて天皇陛下即位礼正殿の儀が行われました。

その日は朝から雨☔️が降っており、各国元首が皇居にお入りになられる際も、関係者の方々も傘をさしておられる様子がテレビ、ネットの動画でも配信されておりました。

僕もその日は、YouTubeライブ配信を見て、厳粛な気持ちで即位礼正殿の儀をじっと見つめておりました。

YouTube

 

 

しかし、即位式が始まるやそれまで降っていた雨はあがり、皇居上空に美々しき虹🌈がかかったとTwitterで見て知り、とたんに嬉しくなりました❗️☀️👍✨

f:id:aikokuken-ryuji:20191027150627p:image

f:id:aikokuken-ryuji:20191027150039p:image

f:id:aikokuken-ryuji:20191027150806j:image


f:id:aikokuken-ryuji:20191027150047j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027150043j:image

 

YouTube

 

 

 

素晴らしい虹🌈がかかる下で、厳かに即位式が行われたわけですね(^^)

やはり、皇祖・天照大神の御守護があらわれたものだと思うと、神国日本の素晴らしさを改めて実感しました。

 

かくして、内閣総理大臣安倍晋三氏のお言葉、そして天皇陛下のお言葉も終えられ、即位礼正殿の儀は滞りなく納められました。

後は、各国元首との交流、またパレードなどがありました。

 

長らく平成の世を治められてきた、天皇皇后両陛下。

31年という歳月は、尊いものであり、不戦の世にあって、平和で穏やかな我が国を統治してこられた日本国家の元首・天皇陛下のいつでも国民とともにあるという誠に勿体なき在り方は、令和となった今後とも皇室、天皇皇后両陛下は継承されるものであることを、我々国民は粛々とこうべを垂れ、感謝申し上げねばならないと思います。

開国・近代化とともに栄えてきた我が国日本🇯🇵  それは明治・大正・昭和・平成・そして令和へと受け継がれてきたわけです。

皇紀2679年、一度たりとも国家を失う事なく、連綿と繋がってきた我が国日本の歴史は、良しにつけ悪しきにつけ子孫である僕らにも受け継がれてきております。

戦争=敗戦=平和へと激動の時代を経てきたにも拘らず、我が国が皇室を損なう事なく、神武天皇から数えて続いてきた日本国家の御存在を、この日ばかりは奉祝㊗️させていただく事こそ、日本人たる我々皇國臣民の務めであると思います。

f:id:aikokuken-ryuji:20191027134627j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027134636j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027134622j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027134631j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027134633g:image

 

 

こちらの動画も、あわせて掲載しておきますので、ご覧下さい(*^^*)

思わず、天皇陛下万歳🙌🙌🙌の声が自然と出ると思います😊🇯🇵🎌

 

YouTube

 

 

YouTube

 

 

YouTube

 

 

しかし、この天皇陛下即位礼正殿の儀について、これを阻止せよ! 天皇制終わらせよう! と叫んだ連中がこの日いた事を、皆様ご存知でありましょうか。

その連中は、東京新橋を出て、銀座有楽町あたりをこのような不敬極まりない言葉を汚らしく吐き散らしながら、デモ行進しました。

天皇陛下即位礼正殿の儀に釘付けの一般国民の皆様は、これに気付いている様子もなく、門前に日章旗を掲揚し、天皇陛下万歳🙌と厳粛に一日を過ごされたと思います。

でも、まさにその日にこのような反日デモ行進が行われていた事は事実です。

8月15日終戦の日でも、靖國通りを天皇いらない!靖國いらない!と声をあげながら行進したあの連中、、そう! 反天連(反天皇制運動連絡会)の馬鹿タレどもです‼️💢💢💢💢💢

 

f:id:aikokuken-ryuji:20191027140305j:imagef:id:aikokuken-ryuji:20191027140323j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027140318j:image

信じられますか⁉️  奴らは、このような日本国民全員が、天皇陛下即位の礼の儀を祝う日にわざわざ反天皇を掲げ、おかしい!やめさせるべき!とデモ行進を行うというこの異常極まりない行動に及んだのです。

僕は、日本人としてこのような不逞行為、反日デモを許すわけにはいきません‼️

もちろん、現地には日侵会の菊川あけみさん、日本第一党の堀切笹美氏、もと在特会神奈川県支部長・川井誠二郎氏、そして有門大輔氏もカウンター活動の為、弁士としてマイクを握り、反天連の異常さを沿道の人々に訴えかけていました。

 

YouTube

 

 

そりゃそうでしょ! だって本来日本の元首が新しく即位される儀が行われる日。

国民は、深々とお辞儀をし、粛々とさせていただく事が当たり前なのです。

それなのに、反天連のこのクソどもは、天皇制いらない!天皇は戦争責任を負っている、アベはいらない!など声をあげてデモ行進するなんて考えられません!!

ここで、反天連の支離滅裂たる意見を吐いている、動画を載せてみます💢💢

 

YouTube

 

 

これ見て、どう思われますか⁉️  至極、マトモな意見だと思われますか⁉️

僕には、どうしてもそうは思えません。

こいつらは、天皇陛下が元首たる日本で生活してて、国家のお世話になっているにも拘らず、こういった事を恥ずかしげもなく、叫んでいるのです。

1960年代に高盛を迎えた学生運動の中には、皇室反対の思想を持った共産主義学生もたくさんいました。

その残党がほとんどだと思うのですが、日本人に生まれ、日本人としてこの国の恩恵を受けて育ってきた人間として、この発言はおかしいと思います❗️

 

何故、祝ってはいけないのですか⁉️

 

何故、即位礼正殿の儀を阻止せねばならないのですか⁉️

 

何故、天皇陛下は日本にいらないと思うのですか⁉️

 

僕にはどうしても理解できません。

天皇陛下のおられない日本なんて、何の意味があるのだろう...。

皇室典範の無い日本なんて、世界に対してどれほどの威厳が保てるのだろう...。

いくら考えても、僕には天皇陛下、皇室の存在しない日本なんて考えられません❗️😣💦

天皇陛下がおられるからこそ、我が国は平和で国民性も古来より八紘一宇・和を以て尊しとなす を基盤として存続を続けてこれたわけなのであって。

それをすべて排除して、何が日本人といえるのでしょうか...。

ブログをお読みの皆様は、いかがお考えになられますか...?

 

ともあれ、今回の天皇陛下即位礼正殿の儀は、何事もなく終えられ、よかったと思います(^ ^)

これからも、天皇皇后両陛下、皇室の安寧と弥栄を祈願申し上げ、素晴らしい令和の時代を我々国民が築き上げていかねばならないと思いました👍

 

最後になりましたが、ここでひとつ。

 

天皇陛下、万歳‼️🙌🙌🙌㊗️✨🇯🇵🎌✨





f:id:aikokuken-ryuji:20191027144257j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027144253j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20191027144353j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191027144358j:image

 

今回も、拙い文章のブログを最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました😊🙏

すめらぎ、弥栄‼️✨🇯🇵🎌✨

 

          

            @2679/ 10/ 27/ 草稿