aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます☀🎌

おはようございます。aikokuken-rujiです。 もう10月も明日で終わり......。今年も残すところあと2ヶ月といったところですね。 早いものです。 一年を振り返る時期になると、一体何やってたんだろう......なんて思ってしまう事もしばしば。 皆様の一年が、…

日本人のこころ☆☆

皆様、こんにちは。aikokuken-rujiです。 お久しぶりのブログで、何を書こうかと迷ってしまいましたが、今回は日本人のこころ☆☆ と題しまして、東京にある靖國神社の事について書かせていただきます。 靖國神社については、九月にみらいとてらすの事で少し触…

久しぶりの沖縄🌊🌺

おはようございます。aikokuken-ryujiです。 昨夜は会社の先輩からお誘いいただいて、1対1で十三の沖縄料理屋で飲みでした 「はながさ」というお店で、一階は立ち飲みで二階がカウンターという感じで、僕と先輩は二階に行きました。 沖縄料理屋特有の三線…

神風特攻隊について考える。

皆様、おはようございます。aikokuken-ryujiです。 今回は、太平洋戦争(第二次世界対戦、大東亜戦争と呼び方は様々)末期に編成された神風特別攻撃隊の事について書いていきたいと思います。 特攻隊とはなんぞや!? 日本軍と連合国軍の戦いに於て、戦況が悪…