aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

令和元年✨🇯🇵 今年もお世話になりました^_^💕👍

皆様、こんにちは😃 お疲れ様です❗️

aikokuken-ryuji🐶です。

早いもので、もう2019年も年の瀬に近づいてまいりました。

思えば、今年は我が国にとって激動の時代となりましたね。

今上陛下が譲位され、皇太子殿下が新天皇として10月に即位礼正殿の儀が皇居にて行われました。

元号も、それまでの漢籍とは変わり、古来日本の万葉集からの引用の『令和』となり、ますますの日本の発展と皇室の御安泰を祈念し、令和二年という年を迎えたいなと思っております。(令和について詳しくは、前回のブログをご参照下さいませ🙇‍♂️)

f:id:aikokuken-ryuji:20191228163027j:imagef:id:aikokuken-ryuji:20191228163034j:image

 

さて、2019年の下半期に於いては、史上不敬極まりない糞祭典、愛知トリエンナーレが行われ、8月15日終戦の日には変わらず国賊・反天連の不敬デモが行われ、北海道は外国人の土地買い占め、ほか左翼、パヨク、在日の不逞行為に加えて中国、韓国、北朝鮮の特亜3国の執拗な日本への嫌がらせも際立った年でございましたが、終わり良ければ全て良し❗️の精神で、来年こそは害虫駆除に全力を注いでまいる所存でございます www

f:id:aikokuken-ryuji:20191228171725j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228171715j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228171722j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228171711j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228171718j:image

 

そんな中での、日本第一党のトリカエナハーレ祭典は、いろんな意味で在日や反日本の連中に多大なダメージと揶揄を与えられたと思っております^_^

 

f:id:aikokuken-ryuji:20191228161145j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228161147j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228161140j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20191228171745j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228171757j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228171750j:image

 

日本第一党、万歳‼️🙌🙌🙌✨🇯🇵✨

これを、「同じ土俵に立っては奴らと同じレベルに成り下がってしまう」「反日に対抗するのに、これは下品すぎる」といった自称保守連中からの勘違いコメントが寄せられたりもしましたが、じゃあこれほどの酷い反日感情反日活動に対抗するには、ほかにどんな効果的なやり方があるのか といった事を教えてほしいですね!

目には目を、歯には歯を、ですよ。もはや。

そんな甘っちょろい事言ってるあなた方は、9条信者と思想的に何ら変わらないですよ。

暴力に対抗するには暴力しかない、僕はそう思っております。

北朝鮮🇰🇵による拉致事件も、なんの進展もないまま今年が終わろうとしています。

一刻も早い、拉致被害者全員奪還を政府は本腰を入れて行動していただきたい!!

f:id:aikokuken-ryuji:20191228171229j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20191228171233j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20191228171253j:image

 

 

いろいろ言ってきましたが、僕は というと、仕事の方は安定しまして、無事年を越せそうな感じなのですが、年末に力を入れている事があります。

それは...   これです❗️

f:id:aikokuken-ryuji:20191228161946j:image

 

【徳山競艇 G1 G3クイーンズ・クライマックス】

 

僕が、競艇ファン🚤だと言うのは、このブログでは一言も言ってませんでしたので、読んでいただいてる皆様は、知らなかったと思います www

そうです❗️私が、変なおじ...  いやいや💦 そうじゃなく、、

そうです❗️僕は競艇ファンです😂😂

何年か前に、前の職場の先輩(今やボートの師匠と慕っている人)に誘われ、その面白さに普通にのめり込んでしまいました。

その過程はいいとして🤣🤣🤣

で、年末のクイーンズクライマックスは、12月26日〜12月31日の大晦日まで行われるビッグレースです❣️

このレースに出走している群馬支部の、松本晶恵選手💕を、僕は応援してます📣🙌🙌😊

それはなぜか。  ずっと前に地元梅田の場外に師匠と女子戦を見に行った際、はじめて舟券を的中させてもらった選手だからです。

漢字は違えど、同じ苗字(アカン❗️本名バレる🤣🤣💦)なので、今でも応援しています😊💕

事実、松本晶恵選手はA級選手(ボートレーサーには、A1、A2、B1、B2と選手ごとに格付けがされています)なので、走りもうまいし過去のクイーンズクライマックスで二度の優勝を成し遂げ、栄光のティアラ👑✨を頭に乗せています

 

https://youtu.be/9pyKdRGvH4A:title

 

 

YouTube

 

 

今年は、滋賀支部の実力派、遠藤エミ選手、福岡支部の大物ルーキー、大山千広選手、岡山支部きっての名選手、守屋美穂選手、着実なレースで勝ってきた静岡支部長嶋万記選手、そしてシリーズ最年長のグレートマザー、福岡支部日高逸子選手といった実力派揃いのプレミアムG1が行われるので、おいそれと優勝をかっさらえないと思います😅

 

YouTube

 

 

でも、各選手、死力を尽くして頑張ってほしいですね❗️

師匠の言葉に、印象的な言葉がありますので、最後にそれを載せておきます。

 

『ボートやる上で、勝とうと思って自分本位に賭けて、外れて怒って選手に恨みとか持ったらダメ。

100円賭けようが、1000円賭けようが本人の自由だけど、それは選手にとっての御祝儀と思わなくちゃ。それなら舟券外れても腹が立たない。

良いレースを見せてくれて、ありがとう。この次、頑張ってね!って気持ちでボートレースやらんとね』

 

僕にとっては、物凄い名言だと思っています。

この言葉がある限り、ボートで破産なんてするわけないとタカを括っております www

僕自身、レースに熱は入るけど、遊びでやってるので😅

でも、つい最近こんな記事を見つけました。

 

f:id:aikokuken-ryuji:20191228170020p:image

本当は、URLコピーして載せたかったのですが、うまくいかなくて‼️

スクショですみません💦💦

パチンコなどの違法賭博が下回り、公営ギャンブル競艇地方自治体の景気に貢献しているらしいです🤣

朝鮮人の興したパチンコ賭博なんて、これを機に無くなればいいと思います。

 

今回は、こんなとりとめないブログになってしまいましたが、本年のブログはここで切らせていただきます🙇‍♂️

今年も皆様には、大変お世話になりました❗️

来年、令和二年もお体ご自愛いただき、どうぞaikokuken-ryuji🐶をよろしくお願い申し上げます🙏✨

佳い年末年始をお迎え下さいませ🇯🇵✨

 

皆様のご多幸が、フォースとともにあらんことを〰‼️👍👍✨✨

 

YouTube

 

 

 

                                       @2679/ 12/  28/ 草稿