aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衆院選2017🎌 小選挙区に現れた国賊たちの懲りない面々

こんにちは。aikokuken-ryujiです。 さる10月22日(日)は、衆院選の投票日でしたね。 ブログをご覧の皆様、今回も国賊、売国奴が多数立候補していましたよね。 ちゃんと避けて投票なされましたか❔ww また、裁判官選定では、反日裁判官にキッチリ❌をつけて…

国民の義務のひとつ『選挙・投票』と、党、候補者、メディア各々の思惑と正当性について

こんにちは aikokuken-ryujiです ......最近、ブログの挨拶で aikokuken-ryuji のあとに犬の絵文字をつけ始めました(笑) お気づきになられた方や、そうでない方もいらっしゃるかと思いますが、何故そうし始めたか と言うと、あまり意味はございません ただ、…

外国人から見た「勤勉日本人」を通して " 利己的 " から" 利他的 " への転換の先に見る『日本人らしさ』

こんにちは aikokuken-ryujiです 皆様、どのようにお過ごしでしょうか。 季節はもうすっかり秋。朝晩は肌寒く、日中は三寒四温で、衣替えと同時に着る服にもいくらか思慮がいる時季となりました。 季節の変わり目、夏から秋➡冬に転じる時によく体調を崩しが…

シリーズ沖縄⑤【Save the OKINAWA, 沖縄を守る事=日本を守る事。今こそ目覚めよ、うちなーんちゅ!】

ぐすーよー! ちゅーうがなびら 我んや、aikokuken-ryujiやいびーん 今回も、ゆたさるぐとぅ、うにげーさびら ......のっけから「何だァ?」って思われた方、すみません 思わず、うちなーぐちで挨拶してしまいました(笑) と言うのも、いよいよシリーズ沖縄第…