aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憂國の志士、三島由紀夫氏の国防意識と国を想う熱き志についての私的考察🔎

皆様、こんにちは aikokuken-ryujiです。 今日は朝から用事で出掛けていました 来週からは大阪でも天気がぐずつく模様で、天気予報をみても☔☁などのマークがズラリ(笑) 沖縄では梅雨明けしたと聞き、大阪ではここにきて雨かい! とツッコんでしまいましたww …

カルト教団『創価学会』の闇について

こんにちは。aikokuken-ryujiです。 最近、仕事が忙しく体が疲れ気味です 僕の今やってる仕事は、朝6時から始まるので4時半には目を覚まして朝食をすませ、5時過ぎには家を出ています。 週5日で休みは2日もらえていますが、仕事内容がけっこう体使った…

日教組の自虐史観と反日思想教育による、日本解体の危険性を考える

こんにちは。aikokuken-ryujiです。 いつも僕の拙い文章をお読みいただきまして、ありがとうございます 本当は、より多くの方々に読んでいただきたいと思っておりますので、もっとうまく、わかりやすく書きたいところなのですが、何故かうまくいかず毎回悔や…

昔の学生運動とは、なんだったのか...

こんにちは。aikokuken-ryujiです。 6月にはいって、だんだんと暑くなってまいりましたね 初夏の訪れで、早くも熱中症で倒れてしまう児童やお年寄りがちらほらいます。 どうか、皆様お体にお気をつけ下さいませ。m(__)m 今回のブログにうつる前に、僕の過去…

神社仏閣・神仏についての私的考察🔍

こんにちは。aikokuken-ryujiです。 今回は、日本人における精神的支柱...ともいうべき神仏についてお話ししたいと思います。 僕自身も、生まれて物心ついた頃から神仏に関連性のある物事に深く携わってきたのですが(注:僕はお寺の息子でも新興宗教の信者で…