aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

2017.8/15 『終戦の日』に日本人が想う事とすべき事...。【後編 ~国賊『反天連』による不敬デモ行進に鉄槌を❗迎撃カウンターデモ活動~】

皆様、こんにちは。aikokuken-ryujiです。

お疲れ様でございます🙇

 

前回のブログ、2017.8/15 『終戦の日』に日本人が想う事とすべき事...。【前編~靖國神社参拝 英霊に感謝と祈りを~】は、いかがでしたでしょうか。

前編は、主に靖國神社参拝と大東亜戦争の歴史や英霊様に畏敬と感謝の念を捧げるといった事が主題でしたので敢えて政治的な事を控えめにしたブログにするよう気をつけて書きましたが、今回は、、もぅバンッバン❗書かせていただきます!!ww

 

というのも、後編のテーマは、前編の最初にも番宣... あッ、ちゃうちゃう😂💦  予告した通り、国賊集団『反天連(反天皇制運動連絡会)』の反日不敬デモ行進に抗議の声をあげる迎撃カウンターデモ活動についてですので。


f:id:aikokuken-ryuji:20170818220803j:image
前編では、いい子チャンぶっておとなしくしていましたが(笑) 後編は思いっきり本性むき出しにして、この反天連なる反日サイコ集団のやっている事がどれほど日本にとって不利益で危ないものなのかを徹底的に書いていきます。

 

そもそも、反天連って何❔  どんな集団❔  何故、反日で不敬なの❔  と思っている方のために少しだけ反天連について軽く説明させていただきます。 


f:id:aikokuken-ryuji:20170818222126j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170818230015j:image

反天連(反天皇制運動連絡会)とは、反皇室闘争を目的とする日本の新左翼グループの一つ。

つまり皇室に反対する、天皇いらないと主張している集団なわけです。

これは、日本そのものを否定している、いらないと言っている事に相違ありません。

すなわち国家転覆を企てるヤバい奴らなんです。メッチャわかりやすいですよね(≧∀≦;)

上記にあるように新左翼グループの一つなので、1960年代、70年代に世間を騒がせた学生運動でその名を知られた『赤軍派』や『革マル派』『中核派』と同じ部類に入る、共産主義者主導がメインだった学生運動の流れも組んでる集団なのです。

当時の学生運動でも、反天皇の意識が高い学生が多く、それらの主張も随所に見受けられていたように思えます。

マルクス主義を革命のバイブルみたいに唱えてたあたりw

反天連の中にも、そういった学生運動の残党みたいな者が少なからずいると思います。

機関誌もあるようですが、そのタイトルがウケる(笑)

反天皇制運動カーニバル」

何コレ?  運動がカーニバル!?   つまり「天皇いらない」「靖國いらない」という主張をシュプレヒコールあげて行進してるのがお遊びって事?

これにはワロタwww  と、同時に腹立った❗💢💢💢

こっちは真剣に国を想い、憂い、良くしていかなければならないとマジになって活動などしているのに、その対抗勢力がふざけている......。😒💧

そのおフザケ感をデモ行進に利用し、一般国民に天皇いらない、靖國解体などと喧伝する行為は、国賊売国奴に等しい❗

何よりも許し難い鬼畜行為であると思います。 (`へ´*)ノ

 

話を元に戻します。

靖國神社参拝を終え、未だザーザー、時にはシトシト降り続ける雨に辟易しながらも境内を15時になるくらいまでぶらぶらしていました。

そして、時間が来たので靖國神社を離れ、九段下の交差点付近にやってきました。

本当言うと、頭の片隅には「こんだけ雨降ってたら、反天連かてデモ行進でけへんの違うんかなー。中止すればええのに...」という思いがありました。

ですが、いざ九段下に赴いてみると、すでに警察によって歩道にバリケードが敷かれ、その中をたくさんの傘をさした人やレインコートを被った人が集まっていました。

靖国通りには交通規制に余念の無い表情の強張った機動隊の面々がそこかしこ。

 

あぁ...やっぱりやるんや......。💧



f:id:aikokuken-ryuji:20170818225244j:image
人だかりの中には、例年と同じく日の丸🎌、旭日旗日本第一党行動する保守運動🌸などの幟が掲揚されていました。

まさに戦闘準備、昨年、日本第一党党首の桜井誠氏が訴えていた「怒りをもって反天連に抗議の声をあげよう!」との言葉を即座に思い出しました。

集まっている人たちも、反天連に大いなる怒りに満ちた感情を今にも爆発させんと挑んでいるのが、手に取るように僕にはわかりました。

其の実、僕も毎年怒りをもってこの迎撃カウンターデモに参加していますので😡⚡

これを踏まえると、やはり反天連のお遊び感覚の皇室否定、靖國解体の主張が余計に腹が立ってくるのです❗

 

僕もバリケードの中に加わり、どしゃ降りの中でも熱っぽく訴える弁士のメッセージが、入れ替わり立ち替わり耳に届いてきます。

それを聴いて「そうだ!」「許せない!」などの声を相槌としてうちながら、反天連のデモ行進がやって来るのを待つばかり......。

 

 

そもそも、反天連って日本人ばかりで組織されてるのかな?  と、普通に疑問がわくところですよね。

戦後レジーム自虐史観日教組などの悪思想に侵され、天皇陛下を良く思わない日本人は団塊の世代を中心に多くいますが、あれだけ声高に「天皇反対」と叫ぶのが日本人ばかりだとはどうしても考えにくい。

 

しかしてその実態は!?(多羅尾伴内ではない 笑)

 

イヤイヤ💧実は反天連の中にも多くの外国人が、いっちょまえに日本人ヅラして紛れ込んでいるのですよ。

その多数が在日韓国朝鮮人、または韓国人。支那人もいるんかな...❔

話では、この日のデモ行進の為にわざわざ来日した韓国人もいるとの事。

考えられますか?  たわけ❗つってナンセンスだろ❗って思いませんか?

実のところ、外国人が日本で政治活動やる事自体に問題があるわけで、それは入管法違反にあたるものです。

これについては、8月12日に神保町で行われた反天連キャンドル・デモのカウンター活動の中で警察と一触即発のひと悶着があった時、桜井氏も言っていましたよね。 

 

⬇⬇【"桜井誠 夏の陣! 反天連キャンドルデモカウンター H29年8月12日"】YouTubeさんから。


桜井誠 夏の陣! 反天連キャンドルデモカウンター H29年8月12日 - YouTube 

 

ほかにも朝鮮総連、韓国民団などが、頻りと外国人差別、民族差別ヤメロ!日本は日本人だけのものじゃない、偉そうな思い込みするな!などと我々日本人からしたら(いや、国際社会の常識に於いても明らかおかしいw)理解しようにも理解できない奇想天外な事を言っています。 
f:id:aikokuken-ryuji:20170818233721j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170818233732j:image
完全に論理破綻、こういう言い方は憚れるかもしれませんが、精神的に病んでるんじゃないの❗❔って思わず言いたくなります。

朝鮮学校補助金、支援金問題ひとつとってもそう。

何故、日本国からの補助金が必要なの?

あなた方、平気で日本を、英霊様を、歴史を貶めるような事教えてるのに対して、何でそんな学校組織に金出す理由があるの?

結局、彼らは金が欲しいだけなのだと思います。

生活保護にしてもそうです。これから通名制度問題で厳しくなるような気配ですが、ボロを着ていかにもやつれた、生活苦に喘いでいる、そんな体で役所に生活保護求めて来るのなら、少しは話がわかります。

けど最近の在日は、ヴィトンのバッグ(言わずと知れた高級ブランド👜✨)を肩にかけ、したり顔で生活保護の前借りを、当然の如く貰いに来る厚顔無恥ぶりらしいです。(無恥ぶり/無茶振り 笑)

で、こうこうで簡単にお支払はできませんよと役所の人が諭そうとすると、急に机をバンバン叩いて「なんでやねん!!」とキレまくるそうです。

コレ、れっきとした威力妨害だと思いませんか?

その聞き分けのない駄々っ子w 在日のおかげで仕事の手が止まってしまうのです。

迷惑千万ですよね。役所の方は、頭が痛いですね😩

つまるところ、在日のやることなすことすべてが日本や日本人にとって、迷惑なのですね。

勿論、在日でもただ従来のお国の言う事とは真逆の認識を得て、日本を愛し友好的に接してくれる人も中にはいますが、そんなのは一握り。10人いて1人いるかいないかの確率にすぎないと思います。

韓国国内や中国国内では、親日(主に、あの頃の日韓併合で韓国が国として独立できた事を日本人のおかげだったと思ってるお年寄り)の人たちが少しでも「日本は良い国」みたいな発言をすると、あっという間に周囲から総スカン&袋叩きな目に遭ってしまうようです😨💧

いつだったか、韓国のお年寄りがそういった事を口にすると、若者が4、5人でそのお年寄りに暴行をくわえたという事件がありました。😣

ネット界隈ではさらにフルボッコ

それに対して、我が国は日本人同士で思想の違いだけでそこまでする!?  しないですよね。

支那、韓国、北朝鮮の特亜3国といわれる国はこぞって反日無罪、抗日万歳を掲げるマジキチ💢💥国家なだけに、国内での言論統制、言論封殺は日本以上に厳しく取り締まっているのです。

反対に、日本の法律もそれくらい厳しくして、在日を取り締まってくれよって思いますよね。
f:id:aikokuken-ryuji:20170820140950j:image

戦後日本は、高度成長という経済的、物質的な復興とひきかえに、古来より引き継いできた日本民族の在り方、伝統文化、シャーマニズム、そういったものが蔑ろにされ、置き去りにされてしまいました。

前回のブログで掲載させていただいた、我那覇真子さんの演説にもあったように、今を生きる現代人たちは、一体何の為に生きているのか......そして自分達は、一体何に生かされているのか......。

白痴となった脆弱な精神は、国体護持の本分を忘れ、英霊様に背を向け、何もかも他力本願、何もかも政治まかせ。それでは、あまりにも勿体無い。ご先祖様から代々受け継がれてきた「自分」という存在を大事に思わない。生きている価値が無い。それではいけないと思います。

国あってこその自分達、ご先祖様あっての自分達、そして天皇陛下あってこその国民であるのだという事実から、徒に悦楽だけに走り目を逸らしてはいけないのだと。

だから、この国家解体を目論む国賊集団のデモ行進をやめさせる為に身を以て抗議する、日本人のアイデンティティーを守る、さらに国体を護持する、当たり前の行為で、何ら過激な事などではないのです。

デモや街宣、カウンター活動などが日常茶飯事ではない人たちにとっては、うわー、なんか過激やなぁー💧  なんて思えるかもしれませんが、それは表皮に過ぎず本質は日本人として当然の訴えであり、思いであるというのをわかってもらいたい、周知させたい。

その手段としているのが、デモや街宣なのです。

もちろん、反天連のデモ行進だって、かつて戦争をおっ始めた天皇なんか日本にいらない、その侵略戦争に加担した軍人を祀る靖國神社など潰してしまえ! というデマゴーグな主張を周知させる思惑があるのでしょうが、こんなものハッキリ言って日本人として日本に生まれた人が聴いたなら、絶対に違和感しか胸にわかないと思うのですね。

普段、紀元節天長節に日の丸を掲揚しない日本人でも、反天連の言っている主張は「なんか変だなぁ」と何故だかわからないけど嫌悪を感じるはずなのです。

 

......九段下に来てから、時間がだいぶ経ったかな~と思っている時に、ちょうど弁士の方から頑張れ日本!全国行動委員会の日の丸行進の一団が来たというので、僕らは拍手と歓声をあげました。

目の前を、いっぱい いっぱいの日の丸が街宣車の後ろをゆっくり行き過ぎていく光景は、とても素晴らしく思いました(゜▽゜*)🎌🎌 

 

⬇⬇【頑張れ日本!全国行動委員会による日の丸行進🎌 on Twitter】自身のツイートから。  

https://twitter.com/Ryuji_ILJ2676/status/899081879021699073?s=09


f:id:aikokuken-ryuji:20170820144229j:image
上の写真は、一昨年の15日に撮ったものです。

これからやって来る反天連とは、似ても似つかぬ行進でしたね😂

拍手と歓声をあげる中で「ありがとう、日本❗」と頻りに叫ぶ人が何人かいて、あぁ、これこそが真の日本人のとるべき行動なのだと改めて日本という国の美しさを目の当たりにした瞬間でした。

 

頑張れ日本の日の丸行進も行き過ぎ、いよいよ反天連のやってくる番が近づいてきました。

現責(現場責任者の略)を務める日本第一党の堀切氏が、もうすぐ、もうすぐ反天連がやってきます!!とマイクに金切り声をぶつけ、怒りのシュプレヒコールがカウンターの中から沸き上がりました。

「帰れ帰れ、反天連❗」「出てけ出てけ、反天連❗」(*`Д´)ノ📢💨💥


f:id:aikokuken-ryuji:20170820213222j:image

やがて、道路の向こうから警察の車と機動隊の数人を先頭に「天皇制反対」や菊の御紋にバッテン❎をつけ、その下に「DANGER(=危険)」と書かれたプラカードを掲げた国賊反日クソッタレ(失礼💦)集団、反天連のデモ隊がノロノロ歩いてきました!!

 

⬇⬇【無修正 ノーカット版】平成29年8月15日 靖国神社での反天連の極左デモ vs 日本第一党さん(旧在特会さん)YouTubeさんから。


【無修正 ノーカット版】平成29年8月15日 靖国神社での反天連の極左デモ vs 日本第一党さん(旧在特会さん) - YouTube 

 

「日本から出ていけ❗」「このバカヤロー❗」「帰れ帰れ❗」......。

様々な罵詈雑言が反天連のデモ行進に叩きつけられました。

僕も力の限り大声をぶつけました。

それでも奴らは、したり顔で平然とデモ行進を行うばかり。

中にはこちらの様子をデジカメ📷で撮ったりしながら行進してる者もいました。

それと、毎年カウンターデモに参加するたびに思う事なのですが、反天連を取り囲む警察や機動隊のあの多さにすごく違和感を感じるのです。

ハッキリ言えば、警察という職業は市民の安全と社会の秩序を守る立場にいる、いわば国家の公僕たる存在です。

決して私利私欲を目的とした職業ではなく、国家の下に位置し、最終的には国体を守るべきはずの警察官という職務に就きながら、何故反天連のデモを許可し、あろうことかそのデモ隊を警備するのか。 

おかしいと思いませんか!?

この事については、桜井誠氏も毎年カウンターに来た人たちに問題提起していますし、桜井さん自身も直接警官と衝突するようです。

批判されている当の皇室、天皇陛下はいくら国民から罵られようが嫌味を言われようが蔑まれようが、憲法上何一つ言い返す事はできないお立場におられます。

それをいいことに、こんな不敬で悪質なデモを日本国内でやらせていいものか。

また、そんな輩どもを警察が守っているのは一体どういう事なのか。

これを絵図にしてみると、実に滑稽ですよね。

抗議している僕たちの姿さえ滑稽にみえてきて、なんなんだ?この国は   と。

 

 ⬇⬇【機動隊にも激怒!桜井誠氏 東京九段下 反天連を殲滅せよ 2017/8/15】YouTubeさんから。

機動隊にも激怒!桜井誠氏 東京九段下 反天連を殲滅せよ 2017.8.15 民進党さんたちch - YouTube 

 

今年の反天連の数は、聴くところによると80数人だったといいます。

対するこちら側カウンターの人数は、雨の影響で例年より少なかったようですが、なんと1000人くらいと聞いた時、近い将来いつか必ず反天連を撃滅し、この不敬なデモ行進を無くす事ができると確信しました❗

そのためには、絶えず反天連にカウンターを浴びせかけ、確固たる意志をもって国体護持、皇室安泰をネットなり街宣なりで呼び掛けていく事が日本を守る事に繋がるのだと思います。

もちろん、そうする中でいろいろな妨害もあるでしょう。

しばき隊、在日の嫌がらせや脅迫もあるでしょう。

しかしそれに怯んでいては、正しい事が闇に葬られ、守るべきものも守れないと思います。

デモや街宣に参加するのがどうしてもハードルを感じるのであれば、例えばデモ、街宣を遠巻きに見ながら拍手を送ったり、声援を送る事だけでもいいのです。

拉致被害者奪還の街宣などであれば、一般人を装って署名したり、群衆に紛れて「頑張って下さい!」と声をかけるのだけでも立派に参加してる事になりますよね。

簡単に言えば「サクラ」なのですが(笑)

最近聞いた話では、そんなサクラが広く国民に周知させるのに最も力強いというのです。

普通の道行く人たちが、近くに声援や拍手を送っている人を見ると、何だか聴いてみようかな...?  何を訴えてはるんやろう...? と自然と気になってしまいますよね。

そう考えると、サクラもひとつのデモ活動、街宣活動という事になります。

デモや街宣に直接参加するのも大事ですが、それをもり立てるいわゆる裏方的な存在も無視できないと。

だから、そういうのに参加するのを躊躇している方々は、はじめはそういったカタチから入っていくと良いと思います。

実際、桜井さんも10年前、反天連のカウンター抗議をした時集まった人数は僅か20人で、200人の反天連デモ行進に訴えたと仰っていました。

その時も警察にカウンターする場所を指定され、辺鄙な目立たない場所に連れて行かれたそうです。

20人 VS 200人   どちらが優位なのかは歴然としています。

敵うはずありませんよね。💦

それが今は、2000人、3000人もの人が九段下に結集し、当時に比べて見る影もないくらい弱体化した単なるジジババ集団と成り果てた反天連との立場を見事に逆転させました!!

もう少しです。反日逆賊の息の根をとめられるのは。

一人の声が二人になり、五人になり、十人になり、そしてそれは次第に大きな塊となって強い光を帯び、日本を護る後光と輝きさんざめく......。✨✨✨

そこから道は必ず開けるはずなのです。

共に手を取り合い、共に助け合い、共に戦っていく。日本の明日に向かって......。
f:id:aikokuken-ryuji:20170820224829j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170820224927j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170820224942j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170820225041j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170820225147j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170820225208j:image

 

最後に余談ですが、この日父母と弟は、靖國ではなく地元大阪の天王寺にある、旧真田山陸軍墓地にて『万灯会(まんとうえ)』という行事に参加していました。
墓前にひとつひとつ、蝋燭をたてて灯を点し、英霊様に感謝と祈りを捧げるというものです。
f:id:aikokuken-ryuji:20170820225700j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170820225722j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170820225734j:image
地元の方はもちろん、何かの機会で大阪に来る事があれば、是非立ち寄ってみて下さいませ。m(_ _)m

 

●アクセス👉👉真田山陸軍墓地 日本、〒543-0013 大阪府大阪市天王寺区玉造本町14−83 https://g.co/kgs/Jx5xF1 

 

前・後編と2回にわたり8月15日『終戦の日』について書かせていただきましたが、どちらも少し長くなってしまい大変申し訳ありません💦

最後まで読んで下さった方に、感謝申し上げます。🙏

まことに、ありがとうございました。

これからも、aikokuken-ryujiをよろしくお願い致します🙇

 

                                @2677/ 8/ 21/ 草稿