aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

この国を愛したい、守りたいが故に愚痴る!(*`Д´)📢💢💢💣💥

こんばんは。aikokuken-ryuji🐺です。

毎日お疲れ様でございます(*^^*)

まず、ごあいさつといたしまして......

 

いきなり寒なったね❗😖😖😖

 

夏とか夏の前日とかあんだけ暑かったのに、カリフォルニアとかあっちの方では、真夏の気温80℃とかいうガチで殺人的酷暑で、日本でも連日35℃超えとか当たり前の猛暑猛暑やったのに...☀☀☀☀💦💦

ここにきて、いきなりの気温低下で体調を一気に崩された方も中にはおられるかもしれません😣

かく言う僕もそのクチで(笑)ちょっと風邪を召してしまったようで...😷💧

幸い喉が痛いとか、鼻水出るとか、咳がたまに出るとかで、まだ熱はないようなので気合いで治します。(≧∀≦)

しかも、体の調子が悪くなってきた矢先に台風の襲来!⚡🌀☔

もー、どんだけ今年台風くんねん❗みたいな、地震大雨をはじめとする災害に見舞われてばかりの我が国。

被害に遭われた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます🙏🙇
f:id:aikokuken-ryuji:20180929195518j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180929195557j:image


f:id:aikokuken-ryuji:20180929195416j:image

 

あっ、不逞韓国人みたいに「災害をお祝いします」なんて事は、絶対口が裂けても言えないですからね!!(笑)

 

てなわけで、今回のブログなんですが、特に決まったテーマを立ててお話させていただくわけではなく、日々の愚痴...と言うか、今ここで書いてる時点で言いたい事を、ズラズラッととりとめなく書かせていただきたく思ってます😅 (それも街宣っぽくww)

 

まず、この国に蔓延る朝鮮学校ならびに朝鮮総連、韓国民団など、何故こいつらが自分たちが憎いと思っているこの日本に生息してまで存在し続けているのか。

自分達を「日本人でなく、朝鮮人」と堂々と胸を張って存在し続けている、その事に我々日本人は違和感を感じずにはいられない。

そんなに嫌いな国なら、わざわざその国のお世話になって住居も構えて、在留証明書、在職証明書までこさえて、わざわざ依存する事はないでしょうよ❗

嫌いなら近づきたくない、顔も見たくない、話もしたくない聴きたくない、当然マトモな人間ならそう思うでしょうよ❗

僕は朝鮮人大嫌いですから、韓国に住みたい、北朝鮮に住みたいなんてこれっぽっちも思いません。(笑)

むしろ近づきたくない!  日本にいる在日韓国朝鮮人と交流を交わしたくもない!

よく日韓交流とか言って、地域でイベント的活動をしてるの見かけますよね。

あれ、日本人がキムチとかチャンジャとか勧められて食べたり、日本人がチマチョゴリ着たりとか、韓国式お辞儀の朝鮮コンスを教えてもらったりとかそんなのばかりで、対する韓国人の方が日本の伝統文化に触れようとか、そういうの一切無いんじゃないですか?

全部、自分たちが主導権を握って、日本人をこちら側に取り込もうとする、文字通り情報操作の偏った交流でしかないんじゃないでしょうか!?

一昔前に流行った韓流とかと同じ現象ですよ。

お花畑の奥様方やうら若き少女の心を利用して弄んで、韓流スターに夢中にさせたあの反日テレビ局と韓国側がグルになって日本中に病原菌を撒き散らしたあの情報操作と何ら変わらないんじゃないですか??

 

話を戻しますが、朝校とか総連、民団とか本当日本にいらないんですよ❗

で、何故憎っくき日本に依存してまで住んでいるのか、、その答えはひとつです。

ひとつだけ。

彼らは、日本国家の転覆と解体を水面下で、あるいは裏社会で着々とこなしていく為に本国韓国、北朝鮮から派遣されたふとどきな反日在日工作員にほかならない❗

彼らは、なんとかしてこの日本を弱体化させ、金を搾れるだけ搾り取り、本国韓国、北朝鮮に送金する役目を担われて様々なかたちでこの日本に寄生してる寄生虫です。

朝校にいたっては、児童公園を校庭と見なして、誰の許可もなく勝手に使用し、何か朝校のイベントや文化祭等があった日には、全面占拠してステージを作り、表向きは日韓交流みたいな文言を掲げ当局の目をかわしてきた。

しかしですね、しかし、、朝校の児童公園不法占拠問題はあらゆる方面からの呼び掛けや運動により、徐々に明るみに出て、しだいに深刻化しています。

これどう考えてもおかしいでしょ?

地域の子供の為の、児童の為の公園なのに、遊具までわざわざ取っ払って、その公園で子供が遊んでいようもんなら、朝校の生徒が何人かやって来て、「お前ら、ここは学校の校庭だから出ていけ」って恫喝しにくる、、この許しがたき事実をね、我々は断固として糾弾すべきなんだよ!!(#`皿´)ノ

 

それにヘイトスピーチ推進する奴らだって、有田ヨシフ、上瀧浩子弁護士をはじめとする有識者が、裏では『レイシストをしばき隊』と称する反社会的勢力とつるんで朝鮮人の差別、ヘイトスピーチをするのヤメロとハンシャと手を組んでヘイトスピーチ推進をしているのです。

これはヤバい現象です❗  ハッキリ言って、こんな議員やら弁護士やら社会的に地位も名誉もついて回るような職業に就いている人間が、こんな全身入れ墨してるようなハンシャと付き合って、ヘイトスピーチ推進に努力尽力をしている姿を国民が見たら、あなた方ならどう思いますか?

許せませんよねー!?

日本国民として、日本人を外国人がヘイトスピーチ(憎悪表現)する事に関しては不問にするが、外国人を、特に中国人韓国朝鮮人をヘイトするのをヘイトスピーチだと言論を弾圧するこの仕打ち!

皆さん、これ、許せますかー!!??

 

許せないんですよ❗💢💢💢 

 

あと、地上波の最も捏造偏向報道の酷い報ステ(正式名称・報道ステーションww)で、古舘伊知郎が辞めたあと、最近になってその脇を固めていた小川彩佳アナが卒業に近いかたちで退く事になりました。

この小川彩佳アナ、安倍総理がスタジオに来られていろいろ話されている時に、一体どんな顔でその安倍総理のお話を聴いていたか......。


f:id:aikokuken-ryuji:20180929192437j:image

こんな顔です❗

なんか腐ったものでも見るような、キッタナイ目付きだと思いませんか?💢💢

これ見てもわかるように、古舘伊知郎云々やなくて、報ステ自体が文字通り『反日』『在日』なんだと思います。

報ステだけじゃなく、あらゆる地上波の報道が捏造偏向に染まってしまっています。

まるで「アンタら、どこの国の放送局?」と疑ってしまうような、それだけ酷いんですよ、皆さん❗❗

天下のNHKにしたってね、上層部のほとんどが在日朝鮮人あるいは帰化朝鮮人で、昭和の時代には放送終了時に流れていた画面いっぱいの日本国旗🎌と国歌『君が代』が、今ではまったく流れなくなりましたよね❗

 

これ、おかしいと思いませんかー!?

 

ここは何て言う国なんですかー!?

 

そう、日本なんですよ皆さん。

紛れもなく日本だと言うのに、何故か国旗国歌を拒む、戦争旗だと日章旗旭日旗の掲揚を良しとせず下ろしたがる自虐史観にまみれた団塊の世代をはじめとする戦後蔓延した社会主義思想、共産主義思想、一種のコミンテルンの思想を持った老害あるいはね、その老害に影響された馬鹿な若者たち、、そいつらが日本のシンボル、菊の御紋や靖國神社天皇陛下、皇室を否定して過去にばかりしがみついて未だに日本は戦争を起こした悪い国だという喧伝を止めようとしない、ここに大いなる問題が浮上してくるわけですよ❗

 

日本人が甦るのは今なんですよ!  まさに今❗

昔のね、益荒男日本男児が益荒男日本男児であった時代、大和撫子大和撫子であった時代に戻す事ができるのは、後にも先にも我々現世を生きる、英霊様やご先祖様に後の日本を託された、我々生粋の日本人しかいないんですよ!!!

たとえ今、この瞬間だけでもいい❗  日本人である事を自ら取り戻す事が、今の子供達、いわゆる金の卵、コロンブスの卵に後の日本を託す足掛かりとなるように。

たとえ声が枯れようとも、心が折れようとも、絶えず叫び続けていかなければなりません!!

それは、ご先祖様、英霊様に託された自分ちちの役目使命だと思って、、未来を任す事のできる次世代の子供達にバトンを手渡していかねばならないと思います。

まだまだ日本を取り戻す、日本人を完全に取り戻すまでには様々な拮抗、困難がまとわりつくと思いますが、皆さんの日本人としての大和魂さえあれば、すぐにでも❗すぐにでも、この日本を我々日本人の手に取り戻す事は可能なんです!

どうか、勇気と希望を持って反日と戦っていただきたい!!

僕も戦います!共に、『日本』を掲げて❗

どうか、よろしくお願い致します❗

ありがとうございました。

 

 

いかがだったでしょうか?wwwwww

ちょっと取り上げる素材が少な過ぎて自分の言いたい事だけをブワーッと(植木等ではなくwww)吐露してしまった感が強いですが💦

でも、反日の輩どもはまだまだこの日本に寄生して国家転覆を虎視眈々と狙っています。

この2678年続いた皇室を、日本国を未来永劫まで守り抜く為に、共に頑張っていきましょう👊👊💥💥
f:id:aikokuken-ryuji:20180929195634j:image

 

 

今回も拙い文章のブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇

 

                                   @2978/ 9/ 29/ 草稿