aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

シリーズ沖縄④【県民と米軍の関係とは......。フェンスクリーン活動VS極左プロ活動家の果てしなき戦い】

こんにちは。aikokuken-ryujiです🐶

シリーズ沖縄も、いよいよ第四回目を迎える事ができました✨

これもひとえに、ブログを読んでいただいている皆様のお陰でございます🙇

本当にいつもご愛顧いただき、ありがとうございます❗  それと同時に、毎回拙い文章のブログで申し訳ありません💦

どうかこれからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、シリーズ沖縄④のテーマですが、今回は沖縄に駐屯している米軍基地を舞台に、沖縄県民との関係について書いていきたいと思います。

沖縄にある米軍基地は、本島だけで31ヶ所もの広域にわたり点在しています。
f:id:aikokuken-ryuji:20170920123051j:image

えっ!?  あんな小さな島に31ヶ所も❔😲  と思われた方も多いでしょう。

僕もその一人でした😅

中でもよくネットやテレビのニュースに出てくるのは、普天間基地、嘉手納基地、そしてキャンプ・シュワブ等ですね。


f:id:aikokuken-ryuji:20170920124000j:image

普天間基地(在米軍海兵隊の航空基地)


f:id:aikokuken-ryuji:20170920124444j:image

⬆嘉手納基地(在米空軍基地)

 


f:id:aikokuken-ryuji:20170924110501j:image
キャンプ・シュワブ(ゲート)

 

さらに普天間基地の移設先として、『辺野古』とネットなどで検索すると、辺野古埋め立て、辺野古基地移設などが真っ先に出てきます。

この辺野古は、キャンプ・シュワブに近く1960年代は米軍との交流も盛んで、ちょっとした歓楽街として知られていました。

今は歓楽街  というより基地反対派の最前線  といった見方で広く国民に認識されてしまいました。

それというのも、東京や大阪など内地から教職員や鉄道系の労働組合員が基地反対派の支援者として応援に来て、横断幕とのぼり旗もわざわざ作ってきて、そして反対運動のノウハウを教えたらしく、そのせいで普天間基地問題の矛先がそのまま辺野古に転換した  言ってみればこれが沖縄での基地反対派の正体なのですね。

地元のメディアをのぞいてみると、沖縄県民が総意で米軍基地いらない、米軍基地反対、沖縄から占領軍の基地を無くそう!  と訴えているかのように喚いていますが、実際のところ県民と米軍(基地も含む)の関係は険悪どころか、寧ろ良好なものであるとネット上ではそのような記事や声が多いのも事実です。

 

⬇⬇【沖縄米軍基地イベント・2017年のスケジュール&見どころ&注意点!】沖縄ローカルナビさんから。


沖縄米軍基地イベント・2017年のスケジュール&見どころ&注意点! | 沖縄ローカルナビ


f:id:aikokuken-ryuji:20170924113910j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170924113919j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20170924120431j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170924120442j:image


毎年、このような米軍基地での楽しいイベントもありますし、何より沖縄の経済面で多大な助力となって機能しているのが、ほかならぬ米軍基地のお陰だと思います。

 

⬇⬇【心やさしき頑強な男たち(海兵隊員)が保育園を訪れ、園児たちとお遊戯です。 https://t.co/rdxZg7CTcH】@mcipacpaoさんのツイート から。(https://twitter.com/mcipacpao/status/911090507492634627?s=09)をチェック

 

⬇⬇【沖縄県民の私が、なぜ米軍基地を容認するのか --- 小谷 高春】アゴラ言論プラットフォームさんから。


沖縄県民の私が、なぜ米軍基地を容認するのか — 小谷 高春 – アゴラ 

 

地元県民と米海兵隊の交流は、キャンプ・ハンセンと国頭郡金武町が、けっこうネットなどで知られていますが、これを見てもわかるように、米軍基地はあらゆる面から考察しても現在沖縄に無くてはならない重要な施設であることには変わりありません。

 

余談ですが、辺野古を舞台とした沖縄の映画に『ホテル・ハイビスカス』(2002年/中江裕司監督)という、とってもハートフルな作品があります。

映画のキャッチコピーは『うちは、インタァナソナル・ファミリィ・ホテル!』😂

主人公は小学生のとっても元気で、うーまく(うちなーぐちで "腕白、いたずら好き " という意味)な女の子で、彼女の家族を中心とした一見ホームドラマ的な要素を含みつつ、ある時はメルヘンで、ある時はシュールな、そんな不思議な魅力を持った作品です(*^^*)

基地も出てきますが、直接基地問題を深刻に語っているわけではなく、ひとつの辺野古を舞台とした映画の中の一場面として出てくるだけのようで、内容的には主人公の女の子が織り成す日常を描いているものだと僕は感じました。

とってもおもしろくて、可愛らしい映画なので機会があれば観てみて下さいね🎵

 

ホテル・ハイビスカス [DVD]

ホテル・ハイビスカス [DVD]

 

 

しかし、沖縄の地に米軍基地が必要であると主張する立場の日本人なら、まず先の戦争(大東亜戦争)に関する正しい歴史認識を持っておかないといけないと思います。

そもそも、何故沖縄に米軍基地があるのか、また、残っているのか......。

何も日本で米軍基地があるのは、沖縄だけじゃない。広島県の呉や、神奈川県の横須賀、山口県の岩国など、本土にもあちこちにありますよね。

今でこそ、日米安保により日本の治安が堅固なものとなっている、米軍基地は今の日本には絶対必要❗との見識が保守派によって語られていますが、始めにどうして日本の土地の一部にアメリカの基地が設けられているのか。

つまり、先の大戦のやんごとなき事情により日本の各地には米軍基地があるのだということだけわかっていれば、その観点から基地反対派の主張に疑念を感じ、それについて対抗できるというものです。

 

⬇⬇【9・16街頭署名・ポスティング活動 in 名護(仲村洋子)】YouTubeさんから。


9・16街頭署名・ポスティング活動 in 名護( 仲村洋子) - YouTube

 

⬇⬇【杉田水脈が沖縄パヨクの資金源を暴露で騒然!在日も崩壊するヤバい事実が追及される】YouTubeさんから。


杉田水脈が沖縄パヨクの資金源を暴露で騒然!在日も崩壊するヤバい事実が追及される - YouTube

 

沖縄で米軍基地反対運動をする活動家は、県外からの人が多いのは、普段ネットなど見て情報を得ている皆様にはご承知の事と思います。

だから、基地に反対する声は必ずしも県民の総意、民意では無いということがわかります。

今、日本から米軍基地が無くなれば、日々虎視眈々と日本侵略を狙っている支那の事ですから、絶対その好機を逃す理由はないのです。

日本からすべての基地が撤退、無くなれば、奴らは必ずと言っていいほど日本に軍事的攻撃を行使して侵略に乗り出してきます。

沖縄に米軍基地が存在しているからこそ、支那尖閣諸島を領海侵犯するだけに留まっているのだという実情を、日本国民は知らなければなりません。

ただテレビやラジオ、またはネットのニュースをみて、「また尖閣周辺を中国船がうろついてる。本当に腹が立つ❗💢💢」  と感情的に思うだけではなく、もっと広い心で、えてして米軍基地が沖縄から撤退したならば、日本は尖閣のみならず全土にわたって、あのチベットウイグル、モンゴルのような支那軍による民族浄化、大量虐殺の憂き目に遭うのは必至です。

それを深く認識していただきたいと思います。


f:id:aikokuken-ryuji:20170924141852j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170924141900j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170924142115j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170924142129j:image

上の二枚は、支那中共政府に抗議して、焼身自殺を遂げたチベット人です。

何故、何の罪も無い彼らがこんな惨たらしい死を自ら迎えなければならないのでしょうか。

何故、彼らは死ななければならないのでしょうか。

死を以て憎い敵国に抗議をする......我々日本人が支那中共に攻めこまれ領土を侵略された時、果たしてここまでの抗議が出来るでしょうか......?

実の話、僕を含めて、たぶん誰一人成し遂げる事はできないでしょう。

だが、チベット人ウイグル人は、祖国を想い、侵略者の横暴や略奪に対して、ただ生半可な訴えでは故国を守れないと悟った上でのこの行為であったと。

これを前に、国を想う我々の心や気概はまだまだ甘っちょろいものだと思わざるをえませんよね。

たとえ我が身が灰になろうとも、故国を想う信念は消えずに残るであろう、、そう信じた末の焼身自殺だったと思います。

この行為を日本国民は見習うべきだ❗  ......とは言えないにしても、ここまで自分の国を愛し、守りたいと想う心はおおいに見習いたいと思いたいところですね。

沖縄を第二のチベットウイグルにしてはいけない!!  絶対に!!
f:id:aikokuken-ryuji:20170924143851j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170924143859j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20170924143908j:image

 

さて、この基地問題から切っても切り離せない極左プロ活動家による反基地運動、妨害行為には本当に辟易させられるところがあります。

今度は、その極左活動家がいかにして沖縄の治安や秩序を乱しているか、沖縄を問題だらけの危ない島だと喧伝しているのかについて書いていきたいと思います。

まずは、動画の方をご覧下さい。

(※閲覧注意❗ 本当の愛国者、保守活動家なら怒り心頭になること間違いなしww)

⬇⬇【米軍普天間基地大山ゲート周辺実態調査その2 基地反対派が触れられたくない不都合な真実YouTubeさんから。


米軍普天間基地大山ゲート周辺実態調査その2 基地反対派が触れられたくない不都合な真実 - YouTube

 

⬇⬇【" 沖縄左翼 "  大山ゲートの活動家 VS 若者の巻】YouTubeさんから。


【沖縄左翼】大山ゲートの活動家 VS 若者の巻 - YouTube

 

⬇⬇【沖縄県宜野湾市を汚すサヨクYouTubeさんから。


沖縄県宜野湾市を汚すサヨク - YouTube

 

 

......いかがですか❔  本当に酷いですよね❗

ここは本当に沖縄なのか!?  あの常夏の平和な南国なのか!?  って、お花畑日本人が見たら即座に思うのでしょうね(笑)

しかし、これが現在の沖縄の実際起こっている状況なのですね。
f:id:aikokuken-ryuji:20170924144750j:image
沖縄はまさに混沌としていて、騒然としていて、平和とは程遠いものとなっています。

動画にもありましたが、特に大山ゲート付近では極左による米兵への嫌がらせが連日のように続いているのです。

それは、米軍関係車両専用のナンバープレート、いわゆる『Yナンバー』の車輌で、ひらがなの位置に Y (日本国内で調達された私有車両)、E (非課税車両)、A (オートバイ・軽自動車)などのアルファベットが書いてあるのが特徴です。
f:id:aikokuken-ryuji:20170925164138j:image

その『Yナンバー』の車輌が走ってくると、極左はメガホン📣を使って「Yankee go home!!」「Get out!!」「We don't need you!! 」などと大声でがなり罵声を浴びせかけます。

上の言葉を日本語にすると、「アメリカは帰れ」「出ていけ」「あなたは我々には必要無い」となります。

明らかに敵意剥き出しの台詞ですよね❗

ほんまどんな偉い立場にいて、こんな汚い言葉を浴びせるのか......米兵の方々だってすべての人が何も来たくて日本に来てるわけでは無いはずです。

上層部の命令とかいろいろあるでしょうし、故郷に家族を残してきている方もおられれば、家族ごと日本に移住してきている米兵もおられるのに、あまりにも不当なヘイトスピーチを浴びせられ悲しみ、怒り、苛立ちが米兵やその家族の中でも蓄積されていきますよね。💢💢💢


f:id:aikokuken-ryuji:20170925164431j:image

☝「マリンアウトおじさん」の愛称(?)で有名な宮平光一。元教員らしい...(-_-;) 

 

それだけではありません。基地反対派の極左活動家は、基地のフェンスにテープを無数に貼りまくり沖縄の景観を汚しているのです。
f:id:aikokuken-ryuji:20170925164731j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925164743j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925164818j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925164834j:image

酷すぎると思いませんか❔😢

このテープまみれのフェンスを綺麗にする活動も保守派などの呼び掛けによって行われています。

『フェンスクリーン活動』には県民のほかに米兵も何人か参加されているとの事です。
f:id:aikokuken-ryuji:20170925174329j:image

とは言え、これら汚されたテープだらけのフェンスを見て、現在の沖縄のどこが平和なのか!?  まったく平和じゃないじゃないか❗  と、憤慨された方はまともな日本人です(笑)

冗談はさておき、こういうあからさまな嫌がらせ、さらにそれらの行為を取り締まろうとする警察官にはハンディカムを向け、「お前の家族脅してやるぞ」などと撮りながら恫喝してくるので、警察官もビビってしまい、ちゃんと取り締まれない状況にあるとの事です。

ネットで知り合った、僕の友達である60代のおじさんなどは、毎年のように沖縄に行っていて、ボギー手登根(手登根安則......沖縄の代表的な保守活動家)さんと親しいらしく、いつか地元で飲んで話していた時に「家族に手を出すと脅されて、それで市民の治安や地域の秩序を守る事ができずにビビってるのなら、そいつは警察官など辞めてしまえばいい」と怒っていました。

少々手厳しい指摘だと思われるかもしれませんが、僕はその通りだと思います。

そうやって脅迫や恫喝するのは、奴らの手口であり、狙いなのです。

それに萎縮してしまえば、どんどんやりたい放題するだけなのです。

奴らの汚いやり口や、目に余る反日、反米活動を止めるには勇気と信念をもってぶつかっていくしかないように思います。
f:id:aikokuken-ryuji:20170925170234j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925170246j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20170925170306j:image
しかも、本土からの極左活動家に混じって、在日朝鮮人や在日支那人なども加担して左翼活動を展開しているのも事実です。

北海道では支那人による土地買い占めが頻繁に行われています。

沖縄でもメディアの偏向、捏造報道を中心とした県を挙げての反日、反米、反基地運動一色に染まりつつあります。

プロパガンダに毒されて、見せかけだけの美しさの裏でドロドロとした現実から目を背けるのではなく、沖縄を日本を守るために小さな事にも注目し行動していかなければ、発情した狂暴な猿どもに沖縄は汚され、英霊様、先人は貶められていくばかりなのです。
f:id:aikokuken-ryuji:20170925171023j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925171049j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925171111j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925171125j:image

本当、猿そっくり😂😂😂

 

そして彼らは、米兵の沖縄での性犯罪や事故などについてもとりあげ、それに伴って米軍そのものを激しくバッシングの嵐に巻き込みます。

f:id:aikokuken-ryuji:20170925172424j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20170925172442j:image


 

確かに一部の米兵による犯罪は無いとは言えません。

しかしそれを「ホラ、米軍基地があるせいで沖縄はアメリカーの犯罪に晒されて平和じゃないさー」「オスプレイもやかましくて騒音で静かに暮らせないさー」などという誤った認識が生まれます。

オスプレイの騒音に関しては、実は然程うるさくはないようで、反対に基地反対派の騒音の方がうるさかったり......という検証がされているようですねww
f:id:aikokuken-ryuji:20170925172001j:image

でも、それらの犯罪は、一部の米兵によるものであり、基地があるから云々ではないと思います。

そういった犯罪一つ一つを琉球新報沖縄タイムスなどはしつこく大袈裟に取り上げるものだから、県民の中からも基地反対派に同調する声があがってしまうのです。

実際、この2紙は尖閣諸島の中国船による領海侵犯や国連で沖縄は先住民族ではなく、沖縄も琉球王国ではなく日本の一部だと主張する方のニュースを決して報道しないのだそうです。

載せる記事といえば、米兵の犯罪、オスプレイの危険性、基地反対派の集会やデモの様子等々、まったく偏ったものばかり。

デモの人数も大幅にサバを読んでいて、何十人しか参加者がいなかったのに対して、何百人ものデモ参加者が......と平然と書き立てます。

これは朝日新聞でも同じ現象が言えるのですが、琉球新報沖縄タイムスは更に酷いです😥

何故、沖縄はこのような無惨な状態になってしまったのか......と嘆くのはもうやめにして、沖縄の真の平和(ヘイワではなく平和w)を勝ち取るにはどうすればいいかを考え、行動するべきだと若輩ながら僕は思います。

沖縄県がふたたび琉球王国として日本から独立し、米軍基地が撤退してしまえば、事実上沖縄は終わりです!!

それを未然に防ぐために日々売国奴と戦って下さっている方々がおられます。

ボギー手登根さん、我那覇真子さん、兼次映利加さん、仲村覚さん、金城テルさん、杉田水脈さん、ロバート・D・エルドリッヂさん......etc.  

日本国民、沖縄県民は、この方々の足を引っ張るのではなく、応援、支持し自らも動いていく必要に迫られているのです。

 

フェンスクリーン活動VS沖縄極左活動家の戦いは、数年では終局をみれないでしょう。

いつの日か、沖縄から反日左翼活動家の影を一掃できるのを願って、日々aikokuken=愛国💓🎌  していく事をここに誓います🙏
f:id:aikokuken-ryuji:20170925174943j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20170925181242j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20170925175244j:image

 

シリーズ沖縄④も、なんとか無事に書かせていただく事ができました(*^▽^*)

今回も最後まで読んで下さり、まことにありがとうございました🙇✨

長く続いてまいりました、シリーズ沖縄も次回で最終回とさせていただきます。

 

                              @2677/ 9/ 25/ 草稿