aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

平成最後の夏の陣! 靖國神社参拝&反天連迎撃カウンターデモ活動日記📙

皆様、こんにちは。aikokuken-ryuji🐶です。

お疲れ様です。

メッチャ久しぶりの更新となりまして、皆様には何かとご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありません💦

言い訳をするつもりは毛頭ないのですが、今月に入って、仕事の方がメチャメチャ忙しくなり、人手不足という事もあり、毎日9時、10時に仕事が終わり、帰るという現象が毎日のように続いた為、なかなかブログ更新ができない状態に陥っていました。😣

世はお盆を迎え、ご先祖様が実家に帰ってこられる年に一回の尊き伝統行事に勤しむ日本人もいれば、ただ単なる長期休暇と捉え、自分自身の享楽に支配され遊び呆ける日本人もいる。

多種多様なお盆休みの中、僕は例年通り東京の靖國神社に参拝させていただく為、前日の夜から東京に赴き、翌日靖國神社に参拝させていただき、英霊様に深く頭(こうべ)を垂れて、厳粛なる姿勢で昇殿をあとにしました。


f:id:aikokuken-ryuji:20180924171336j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924171346j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20180924171611j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924171622j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924171659j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924171728j:image

 

そして、そして!  今年もやってきました!!

終戦の日に靖國周辺を、天皇陛下の骸骨人形を掲げ、靖國No!! 平和Yes!! とのたまう不逞反日日本人&反日在日韓国朝鮮人ならびに、この運動の為にわざわざ韓国からやってきたという反日韓国人どもが行う国家転覆を目論む集団「反天連」(反天皇制運動連絡会)のバカどもが、韓国YMCA会館から出発して、天皇反対を掲げて行進してくるのが、この日です!!
f:id:aikokuken-ryuji:20180924172354j:image

僕はもちろん、今年も日本第一党行動する保守運動の中に加わって、カウンターデモに参加させていただきました。

反天連の奴らが来たのが、17:00くらいで、その二時間くらい前からすでに九段下交差点には、たくさんの愛国保守運動の仲間が集っていました。

数々の弁士の方々の熱い演説、そして日本第一党党首の桜井誠氏によるマスゴミ批判、反天連に対して抗議の声をあげ、この日だけ日本人を取り戻せ!  と熱烈なスピーチをいただき、我々日章旗旭日旗を誇らしげに掲揚する我々日本人を勇気づけてくれました!!
f:id:aikokuken-ryuji:20180924172906j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924172920j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924172930j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924172938j:image

 

⬇⬇【行動する保守運動  対反天連 日本人の魂を持つ者こそ日本人なり! in九段下[平成30年8月15日]】YouTubeさんから。

【行動する保守運動】対反天連 日本人の魂を持つ者こそ日本人なり!in九段下[平成30年8月15日] - YouTube

 

⬇⬇【行動する保守運動  対反天連 西山傑(にしやまたけし)抗議演説 日本第一党 in九段下[平成30年8月15日]】YouTubeさんから。


【行動する保守運動】対反天連 西山傑(にしやまたけし)抗議演説 日本第一党 in九段下[平成30年8月15日] - YouTube

 

⬇⬇【行動する保守運動 対反天連 桜井誠 抗議演説 日本第一党 in九段下[平成30年8月15日]】YouTubeさんから。


【行動する保守運動】対反天連 桜井誠 抗議演説 日本第一党 in九段下[平成30年8月15日] - YouTube

 

桜井誠党首の演説にもあるように、最初反天連に抗議する活動を起こしたのは、西村修平さん、せと弘幸さん、村田春樹さん、そして桜井誠党首ほか数名と本当に少ない人数で抗議の声をあげていたという話を聴かせていただき、それでも諦めず敵の数に圧倒されず抗議活動を続けられてきたおかげで、これだけ大勢の大多数の国を想う日本人の方々が集まってくれました❗

今ではカウンター側が2000人、3000人、対する反天連は数百人(いや、数十人?www)

そこまで立場が逆転するほどに、多くの日本人がカウンターデモに参集いただいた事は、ひとえに国を想う熱い精神を持った大和魂を燃え上がらせた桜井党首をはじめとする志高き人々の呼び掛けに呼応して、ここまでの人数になったと思わせていただきます。

僕一人の力は本当に弱いものです。

一人一人の力は、本当に弱く、薄弱なもの。

しかし、多くの人々が一緒になって声をあげ、光の輪となって結集し、この国を貶め、個人の意見に反対すらできない天皇陛下のお立場を逆手にとって天皇いらない! 靖國潰せとそのようなふとどきな事を言ってデモ行進する不逞反日輩どもを駆逐すべく、我々はこの九段下に集まって声をあげたのだと思います。

例によって、反日デモ行進を食い止める事はできませんでした😢

しかし、もうあと少しで、日本が我々日本人の手にかえってくるのです。

多くの人々が声を発し、志を共に、国を良くしたいと思ったその瞬間、、日本人としてのアイデンティティーが甦り、必ずや反日不逞日本人、在日韓国朝鮮人を一人残らず無くす事ができる日がくる。

それはあともう少しです!!

皆様、頑張って行動していきましょう!!\(^o^)/🎌🎌✨✨

 

⬇⬇【『平成30年8月15日  九段下交差点にて反天連カウンターデモ活動』】YouTubeさんから。


『平成30年 8月15日 九段下交差点にて反天連カウンターデモ活動』 - YouTube

 

せめて、終戦の日くらい厳かに英霊様、ご先祖様に感謝と哀悼の意を捧げ、心静かに頭を垂れたいと思うのが、和を以て尊しとなすが信条の日本人の心です。

しかし、そんな日にわざわざ靖國いらない! 天皇いらない! とデモ行進する輩をそのまま見過ごすわけにはいきません。

英霊様を貶め、天皇陛下を侮辱する反日不逞輩に対して、これからも断固抗議の声をあげていこうと思います!

余談ですが、この日の前日に川崎市で行われた日本第一党の演説行動にも反日左翼どもがこぞって抗議活動、妨害活動にきていました。

その光景の酷さといったら、なかったです!!(-_-#)

その動画もupしておきます。

 

⬇⬇【2018/8/14 日本第一党神奈川県本部/川崎市街宣 ノーカット】YouTubeさんから。


2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣 【ノーカット】 - YouTube

 

最後になりましたが、日本第一党党首、桜井誠氏のお言葉を掲載させていただき、ブログを閉じさせていただきます。

 

『私はね、何もいつも皆さんに日本人を意識しろ とは言ってないんですよ。この日、反天連が来るこの日だけ、君たち日本人である事を取り戻せ!と言っているんですよ。日本人である事を、この日こそ取り戻せ!』

 


f:id:aikokuken-ryuji:20180924180641j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180924180658j:image

今回も、拙い文章のブログを最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました🙇

 

                                         @2678 /9/ 24/ 草稿