aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

日本✖アメリカ✖北朝鮮●米朝首脳会談の行方...。拉致被害者全員奪還、最後の希望✨

皆様、こんにちは。aikokuken-ryuji🐶です。

前回は、現在の我が国に巣食う病魔・在日問題再考という事で在日朝魚羊人の横暴について、つい先日シンガポールで行われた米朝首脳会談もからめて書かせていただきました。

今回のブログは、前アメリカ大統領のバラク・オバマ氏も成し遂げられなかった史上初ともいえる米朝首脳会談の顛末と行方、そして日本と北朝鮮の間で大きく揺れ動く北朝鮮による拉致問題を中心に書かせていただこうと思っております。
f:id:aikokuken-ryuji:20180624142109j:image

 

と、その前に、6月18日(月)に大阪北部で震度6の大きな地震があった事をご存知ですか!?

地震が起こったのは午前8:00頃だったと思います。

僕は、その時間、すでに職場にいて朝礼も終わり「さぁ、仕事やるか...」って時にいきなり  ガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!  と大きな揺れ。

天井の水銀灯が左右に大きく揺れ、足元もおぼつかないとまではいかなかったですが、かなりの揺れをその身に体感しました。

その後、ニュースなどで大阪北部地震が取り沙汰され、ガスや水道が一時的にストップになった地域もあり、高槻市茨木市、そのた地域在住の方々は、大変な思いをされた事だと思います。😢

しかも、今回の地震高槻市立の小学校で一人の女児が塀の倒壊によって亡くなるという痛ましい事故まで起きてしまいました。😭💦

 

 ⬇⬇【校門寸前、学校の壁が=死亡の女児、明るいリーダー役  大阪地震】JIJI.Comさんから。


校門寸前、学校の壁が=死亡の女児、明るいリーダー役-大阪地震:時事ドットコム

 

幸い、うちは物が少し崩れたり倒れたりしただけで大きな被害はありませんでしたが、今回の震災で怪我をされた方、家が倒壊された方など含め、心よりお見舞いを申し上げます。m(_ _)m

 

⬇⬇【大阪北部地震の大規模断水、老朽水道管が引き金】日本経済新聞さんから。


大阪北部地震の大規模断水、老朽水道管が引き金: 日本経済新聞

 

そして、台湾からは蔡英文総統から日本語でTwitterにお見舞いのツイートを日本に対していただきました。

本当に感謝感激ですね❗(*^O^*)

台湾、多謝!!✨✨
f:id:aikokuken-ryuji:20180624141547j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180624141555j:image

 まだまだ余震が懸念されますが、じゅうぶん警戒をされて下さいませ。🙏

 

さて、それでは今回のブログにうつらせていただきます。

さる6月12日、シンガポールにてアメリカと北朝鮮による初の米朝首脳会談が行われました。

双方の話し合いは、横へ置いといて、会談の主旨としては北朝鮮を含むアジアの非核化、朝鮮戦争終結、そしてトランプ大統領が日本側に必ず話すと約束し、言及した拉致問題について。

ざっくり挙げてみれば、こんな感じです。

さて、アメリカのトランプ大統領、そして北朝鮮金正恩、、お互いどこまで話し、どこまで駆け引きを行い、どこまで理解し合ったのか。

我々、日本人としては一番話してほしい拉致問題について、トランプ大統領はどこまで話していただけたのか。

拉致被害者家族会の方々は、この米朝首脳会談に際し、拉致被害者救出の期待をトランプ大統領に託して祈るばかり。

肝心の拉致問題は、一体どうなったのか。

犬HKをはじめとした、テレビなどのメディアは、何故か米朝首脳会談について、北朝鮮金正恩を誉め称えるかのような報道ばかりしています。

「金委員長が...」「北朝鮮金正恩委員長の...」とか、何故委員長って呼び方するのでしょうか。

我々、日本人にとって北朝鮮という国は、独裁国家と同時に何の罪も無い日本人を誘拐し、拉致し、何十年という歳月を経ても一向に帰す気もさらさらない、犯罪国家でしか見ていないと思います。

多くの心ある日本人だったなら、同胞を想う日本人であったなら、皆そうです。

しかし、日本側のメディアはこういう報道をする。

 

......おかしいと思いませんか?

 

朝日新聞の報道でも、北朝鮮側に立ったような書き方をしています。(-_-#)💢💢 

今に始まった事ではないですが、我が国の既存メディアは本当に堕落しています。

一体、どこの国の放送局なんですか!?  と、一言言いたいくらいです。
f:id:aikokuken-ryuji:20180624182230j:image

 

いくら金正恩が、米朝首脳会談の場で約束したとしても、所詮は口約束に過ぎない。

いつ北朝鮮は、極秘にミサイル発射の準備をし、発射の機会をうかがっているか......それは誰にもわからない事実です。

それなのに、日本のクソマスゴミ金正恩の発言を鵜呑みにして、今の融和ムードなら近い将来、ミサイルを発射するなんて事は無いだろう  と楽天ムードに浸っているのです。

これは日本のメディアにしては、まさにあるまじき危機感の無さが露呈してしまっています。

まぁ、朝日新聞とかは99%アチラの肩をもっているとは言っても、これはさすがに「お前ら、バカ?」と疑われても仕方がないものだと思います。

本当に腹立たしく、悲しい現実ですね。😢

 

あと、非核化について少しだけ話させていただきます。

1945年、先の大戦アメリカはB29に搭載した原子爆弾を広島、長崎に投下したのはもちろんご存知ですよね?

あの原爆で、多くの非戦闘員の日本の民間人が亡くなり、運よく死に至らなかったにしても、放射能の後遺症で苦しみ、それが子孫にも伝わってしまい、いずれにしても大多数の人が原爆によって人生そのものを狂わされてしまいました。

そのアメリカは、今現在をもってしても核を保有している国だということもご承知のはずだと思います。

何故、あの時原爆投下の事が罪に問われなかったのか。

あの、非人道的手段について、何故誰も声をあげなかったのか。

戦後、極東軍事裁判......いわゆる東京裁判が公判され、敗戦国の日本が戦勝国アメリカ以下、連合軍にリンチのようなかたちで何人かの軍人が戦犯として裁かれ、極刑を下され、そのためにアメリカの非人道的なあれこれ(先に挙げた原爆のほかに、東京大空襲など)には、触れられませんでした。

ただ、チャンドラ・ボースやバー・モウ、パール判事などの外国人は、最後まで日本側の弁護にたつかたちでいろいろ語っていただいたのは揺るぎない史実です。

その方たちの日本を想ってくれる姿勢と、主張には現代日本人の僕らは感謝をしなければなりません。

しかし、あの場面でアメリカによる核攻撃については、なんの言及もされていないままです。

今回の米朝首脳会談でも、非核化が焦点となったようですが、会談が終わった今でも、犬HKなどのメディアは非核化、非核化と何度も口にしていますが、そもそもアメリカが核を放棄しない限り、北朝鮮やロシアをはじめ、核保有国は自国防衛の要となっている核を放棄しようなんて思わないのが常識ですよね。

自分たちが率先して、「国同士の争いは避けたい」と言って核を破棄したら、まわりの核保有国の脅威がいっぺんに押し寄せてくるわけです。

だから、どこの国も核を自分から破棄したりしません。

百歩譲って放棄したとしても、それにとってかわるほどの軍備を即座に考えるでしょう。

国を守るための非常線として、核が存在するのは紛れもない現実的な口実であり、国際常識なのです。

そんな波に乗り切れていない今の日本は、果たしてアメリカ、ロシア、北朝鮮などの核保有国を前にして平和だと真から言えるのでしょうか......!?

憲法だって、未だにアメリカ人の手で定められたものに厳粛に従い、9条にいたっては狂信者が国内で出るほどになっています。

かの言い出しっぺ、ダグラス・マッカーサーをして「日本が未だに憲法改正をしていない事に心底驚いた!」と苦言を呈しているほどです。


f:id:aikokuken-ryuji:20180626223725j:image

憲法にしても、核にしても、日本は世界情勢の波にまだまだ乗り切れていないのが現状です。

国家間の国際常識とは、まず自国の利益を最優先がスタンダードであり、同盟国、友好国との付き合いは、それをいつも盾にして話し合わなければならないものです。

なのに我が国は、過去に外国に対して、平然と頭を下げたり卑屈な態度をみせてきました。

これには日本国民も困惑するしかないですよね。💦

僕としては、日本は核保有を実現し、土足で入ってきて物を言うような特亜3国に少しの威嚇をしてみるのが、ひいては自国防衛の一環となるような気がするのです。

核を保有すると言っても、それはあくまで抑止力の為。

日本国をナメている周囲の国々に「これ以上、ワケのわからん事突きつけたら、君らの国に一発核ぶちこんだるで!」と一言かましてやれれば、K国や4 7は容易には手出しできないと思います。

竹島からは、そそくさと軍を撤退させ、尖閣諸島周辺からは赤い船舶が遠ざかる事でしょう。

今、安倍政権下で憲法改正が波紋をよんでいます。

安倍総理なら、きっと実現してくれると思っています。

そこに全国民の期待をかけるしか、今は方法がありません。

あくまで、現実的な視点で物を考えるとなると、安倍政権で憲法改正を成し遂げる  これが一番自然な流れになると思います。

 

タイトルにも書いた通り、今回の米朝首脳会談は、拉致被害者救出の最後の希望です。

トランプ大統領が、会談前に「拉致問題について言及する」と言っていた事を、拉致被害者のご家族は皆信じているのです。

文字通り、最後の希望です。

どうか、辛辣な裏切りなどしてくれませんように。

拉致被害者がご家族のもとに、ちゃんと帰ってくる日まで、我々は日本人として、同胞として、声をあげ続けていきます。

金正恩がいくら「拉致問題は解決した」と言い続けても、挫けない、怯まない。

「嘘言うんじゃない!」「まだ家族は帰って来ていない!」「拉致した日本人を早く日本に、生まれ故郷の里に返せ!!」と、言い続けなければなりません❗ 

 

⬇⬇【米朝首脳会談は決裂せず合意文書に署名  今度は約束守るかな?  KAZUYAチャンネル】YouTubeさんから。


米朝首脳会談は決裂せず合意文書に署名 今度は約束守るかな? - YouTube

 

⬇⬇【青山繁晴×櫻井よしこ  米朝首脳会談を終え、白熱トークで本音暴露!!】YouTubeさんから。


【青山繁晴×桜井よし子】米朝首脳会談を終え、白熱トークで本音暴露!!【三浦瑠麗チャン】 - YouTube

 

⬇⬇【拉致問題   米朝首脳会談への期待 H30/6/11】YouTubeさんから。


【拉致問題】記者会見-米朝首脳会談への期待[H30/6/11] - YouTube
f:id:aikokuken-ryuji:20180626231127j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180626231225j:image

f:id:aikokuken-ryuji:20180626231418j:image

どうか、今回の米朝首脳会談拉致問題について、日本国民が改めて認識を深めていただきたい。

今回のブログで、僕が言いたいのはただその一言だったように思えます。

 

政府が声をあげるのを戸惑っているのなら、まず我々国民から声をあげていきましょう!!🎌🎌✨✨✊

#拉致被害者全員奪還  !!!!

 

最後まで読んで下さった方々に、いつもながら感謝させていただきます!

ありがとうございました🙏

 

 

                                            @2678/ 6/ 27/ 草稿