aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

『平成』の終焉!? 天皇陛下の譲位と、これからの皇室存続の危機についての私的考察🔎

こんにちは。aikokuken-ryuji🐶です。

1月ももう終わりに近づき、間もなく2月になろうとしています。

2月は、節分、建国記念日と我が国伝統のイベントが目白押しな月ですね✨

それと同時に、寒さも本格的になり、今まで以上の寒波がドッ❗と押し寄せてきます😖😖😖

さらに、この時期、インフルエンザが蔓延し、体調を崩してしまう傾向にありますよね。

でももうあと一息!  2月を越えると次第に暖かい春が歩み寄ってくる3月が訪れます。

それまで、どうか何事もなきよう、お体ご自愛なさっていただきますよう、お願い申し上げます。🙏

 

 

さて、だいぶご無沙汰しておりましたが、今回のブログテーマは、昨年から話題になっている天皇陛下の譲位と、皇室存続についておそれ多くも書かせていただこうかと思います。
f:id:aikokuken-ryuji:20180127215707j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127215806j:image

 

よくSNSでも見かけるのですが、特亜3国や国内の在日韓国朝鮮人支那人、左翼(パヨク)、共産党売国議員などについての批判は愛国保守派にとって何ら問題ではなく、当たり前のように賛同しているのに対し、ひとたび皇室についての事に触れるや否や、内容がどうであれ「不敬だ!」「そこはタブーだから触れたらいけない」と一斉に押し留めようとする光景が多々見られます。

僕は、正直、天皇陛下ひいては皇室は日本の国体であり、日本そのものだという認識は、もちろん根底にあるのですが、今ある皇室のお姿が、本来在るべきものであり、完全無欠であるとは少し言い難いのです...。

端的な例を挙げますと、それは皇太子妃の父親の小和田氏がヤバいだとか、外務省内部の鳳会(創価学会議員の集まり)と懇意にしているとか、そういった事です。

在日の犯罪や国家転覆を狙う工作、売国奴議員による反日行為なども糺すべきものであると同時に、真の日本国民ならば、皇室についても考えていくべきだと思います。

そこに何らかの間違いがあるのなら、決してタブー視して触れずにおくなんて事はできませんよね。

しかし、それを不敬だ、おかしい、皇室批判するのはダメと一概に決めつけるのは、やはりできないものと思います。

ここからは、あくまで僕の私的考察に基づくものであるが故に、何かとご批判があるのも覚悟し書かせていただきますので、ご理解いただきたく思います。

 

そもそも、生前譲位(マスゴミやメディアは、退位  と呼んでいますが、これはおおいに語弊があります。この退位と使う事こそ不敬です)は、2670有余年続いた由緒正しき皇室に於いて、誰もが前例がなく、今回が史上初めての驚愕すべき事例であるという風に解釈しておられるかもしれません。

ですが、歴代天皇の歴史を振り返ってみると、その半数以上が、生前譲位により皇位をお譲りになられているというのが事実です。

僕も正直、知りませんでした💧

ですので、今回の生前譲位は、歴史上初めての事例ではないという事ですね。

明治天皇昭和天皇は、世が戦争という事態に瀕して身も心も疲弊し、他国と自国民に必要以上に気遣いをもって接していたにも拘わらず、天寿を全うされ、皇太子殿下に引き継ぎをなさってまいりました。

大正天皇は、優れぬお体であったからか夭逝されてしまいましたが、今上天皇の平成では、大東亜戦争以降、憲法により不戦の世を治めてこられた為、先に挙げた歴代天皇とはまた違った立場におられたものだと思います。

とは言うものの、30年間泰平の世であったとは言い難いものがあったのでしょう。

今上陛下のご労苦やお悩みなど、我々平民が慮って理解できるものではないのかもしれません。

現在の皇太子殿下と妃殿下雅子さまの間には、長女の愛子さまがおられますが、これについても様々な問題があります。

御二人の間に男子がおられない将来、女系天皇の可能性が出てくるのではないか...。

つまり、愛子さまが天皇陛下になられるのは女性天皇であるのに対し、愛子さまの子供が皇位を引き継ぐかたちになれば、それは『女系天皇』となり、正統な血を継がない人物が即位される事となり問題になってくるわけです。

それも、皇室存続の危機とも言えるものですよね。

昭和天皇崩御され、元号が『平成』とされ30年、ここまで世界最古の2678年という歳月を維持、守ってこられた皇室の今後が危ぶまれているのは確かに言える事です。

その事について、不安と危機を感じずにおれるのでしょうか。

タブーだから言うな、触れるなでは、このままでは日本の国体そのものが崩壊してしまうと考えずにはおれないのが国民の本当の心持ちなのではないでしょうか...。

戊辰戦争で旧幕府が倒れ、王政復古の輝ける時代へと新しく幕を明け、明治、大正、昭和、平成と歴史を紡いできた日本という唯一無二の国家が、平成を最後に終焉を迎えるのを良しとはできません。

ブログを読んでいただいている皆様も、きっと同じ考えであると思います。

国歌『君が代』も、他国の国歌のように「戦いに勝利せよ!敵の血を我が祖国の繁栄に」と、まるで戦争=国の繁栄と銘打つ暴力や血で汚れた殺伐としたものとは違い、『千代に八千代に さざれ石の 巌となりて こけのむすまで...』というなんともいじらしい、真に平和を愛する叙情詞のような穏やかな歌詞に見られるように、我が国、日本はほかの国とは違う潔さ、健気さ、寛容さ、美しさをもっています。

この美しい日本を今日まで治めてこられた、皇室を平成で終わりにするなんてこと、僕には絶対に許容できるものではありません!

 

結論から言わせてもらえれば、現代の日本(敗戦➡WGIPによる憲法制定➡改竄された歴史教育・情報操作)は、優しさやお人好しさを美徳と勘違いし、何事もやり遂げる、負けるより勝つ、正義を貫き不正を糾弾する  といった当たり前の行為が、その優しさとお人好しさに当てはまる事なく除外にされ、嫌われるより好かれよう、損するより得しよう(これは欧米などに端を発した一種の世界的慣習)という何とも腐敗した常識ができてしまったせいで、間違った認識の『和』の偶像が出来上がってしまったように思います。

その証明が、日本にいる外国人に対する甘さが原因で、在日特権という馬鹿馬鹿しいものを与えたり、ヘイトスピーチ規制法という悪法が成立し、世に在日天国を築いてしまった要因になったのです。

許せない事に、皇室や天皇陛下を批判し、悪者扱いする日教組や反天連といった反日団体が懲りずに活動を続けています。

その流れに乗って、この先皇室が危機に晒されるのを、どうして黙っていられると言うのでしょうか!?

SNSなどで、天皇陛下や皇室について問題提起するのをタブーだと言って口を塞ごうとするのは、彼らのやり口に同意しているのと同じだと思えてなりません。

日本という国は、天皇陛下・皇室があってこその日本なのです。

古くは、伊勢神宮に祀られる皇祖(皇室のご先祖様)天照大神から始まり、神々の天孫降臨を経て神武天皇から数えて2678年続いたこの国を、我々の世代が守れなくて、引き継いでいけなくて、どうして英霊様や先人の方々のご意志を全うできるといえるのでしょうか。

保守、愛国と、それなりの知識と見識、認識次第で口では軽々しく言える今のSNSも危惧すべきものではありますが、やはり一体何をどうすればいいのか、具体的な主張をしっかり保っていなければそれは単なる虚勢でしかありません。

保守だ、愛国だと言いながら、裏では韓流ドラマなどを未だに見ていたりする人がいたりするのも事実です。

まずは皇室、天皇陛下を虐げる性根を持つメディアから離れ、自己の自由な認識を得ることのできるネットへと足を踏み入れるべきだと思います。

そこから、自分に合った情報なり知識なりを取り入れ、そして考える事です。

考える事......そこから日本人として自分達は何をすべきか、何を信じるべきかを見出だしていくことだと。 
f:id:aikokuken-ryuji:20180127215837j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127215849j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127215910j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127215931j:image

かつての大東亜戦争は、今でも日教組や戦後団塊の世代が、昭和天皇がアジアをはじめとした侵略戦争を日本が引き起こしたと語られていますが、それはまったくの嘘捏造です!

国の存亡の危機に立ち上がった日本人(大和民族)が総力を結集して、欧米列強に果敢に立ち向かっていった文字通りの『自存自衛』の為の防衛・解放戦争だったのです。

事実、日本が欧米に最初に勝利した日露戦争で、多くのアジア諸国が日本に勇気をもらい奮い起ったのです。

その影響で、今でも白人の植民地から逃れ、独立してる国家もたくさんあります。

今の亜細亜があるのは、日本が死に物狂いで白人国家と戦ったからだと僕は断言できます!!


f:id:aikokuken-ryuji:20180127220532j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127220543j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127220555j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127220645j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20180127220837j:image

先の戦争で、多くの人々が戦火の中で斃れ、散って逝かれました......。

少し話がズレてしまいましたが、原点にたちかえると、何故日本人はそうまでして自国を

守ろうとしたのか。

すべては皇室、天皇陛下、そして祖国日本のためにほかなりません。

そして、自分達の家族のため、兄弟のため......。

まだうら若き青年が、その命を国のために捧げた行為は、絶対に蔑まれるものではなく、後世に語り継がれていかなければならない歴史そのものなのです。

先人の方々が命がけで守った日本も、以前の日本とはだいぶ様変わりしてしまいました。

原点に戻る時は、今。沈みかけた船を座礁からふたたび海原へと誘う時は、今。

それは誰が舵をとって動かしていくのか。

正真正銘、我々です。我々、現代日本人がすべき事だと深く認識しなければ船は航路に出ることなく、座礁したままで何時かは沈んでしまうだけです。

今の日本を動かしていくのは、平成を生きる現代日本人しかいません。

先人の想いを胸に、教えを糧に、愛を眼差しに受けて......。

 ⬇⬇【『天皇陛下  生前退位』報道と譲位の問題点を語り尽くす! 竹田恒泰チャンネル】YouTubeさんから。

 
『天皇陛下、生前退位』報道と譲位の問題点を語り尽くす!|竹田恒泰チャンネル - YouTube

 

⬇⬇【櫻井よしこ  天皇陛下のお言葉、ご譲位の意味とは?】YouTubeさんから。


【櫻井よしこ】天皇陛下のお言葉、ご譲位の意味とは? - YouTube

 

⬇⬇【側室という" 安全装置 " が無い皇室が存亡の危機に  女性皇族の「結婚ドミノ」で皇室人数減少、想定される議論】YouTubeさんから。


側室という”安全装置”が無い皇室が存亡の危機に 女性皇族の「結婚ドミノ」で皇室人数減少、想定される議論【天皇陛下と皇族皇室CH】 - YouTube

 

⬇⬇【桜井誠  TVが報じない女性天皇女系天皇の違いを暴露!】YouTubeさんから。


桜井誠 TVが報じない女性天皇と女系天皇の違いを暴露!着々と進む国体破壊工作の実態!共産党がだんまりを決め込んでいる理由!20170530 #桜井誠 - YouTube

 

⬇⬇【有本香×ケント・ギルバート  生前退位って何ですか?陛下に失礼!言葉使いがお粗末なマスコミ  『日本の論客たち』】YouTubeさんから。 


【有本香×ケント・ギルバート】 生前退位って何ですか?陛下に失礼!言葉使いがお粗末なマスコミ【日本の論客たち】 - YouTube 

 

上記に、今回のブログテーマに沿ったリンクをいくつか載せておきましたので、ご覧下さい。

未来永劫、日本、皇室、そして皇國臣民に栄えあれ!!🎌🎌🎌

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

久々の更新なので、少し力が入りすぎてしまいました(笑)

では、また次回もよろしくお願い申し上げます。🙇✨

 

 

                              @2678/ 1/ 28/ 草稿