aikokuken-ryuji 日々の草稿

日々aikoku=愛国.音楽大好きな犬=ken@10年20年もっと後の日本に世界に平穏あれ。

こんばんは♪

皆様こんばんは。aikokuken-ryujiです。

 

三連休初日の今日は、天王寺に友達と遊びに行ってきました~~!!(≧∀≦)d☆


f:id:aikokuken-ryuji:20160918104010j:image



着いてすぐ、あべのハルカスに直行しウイング館7階にある本屋さんでぶらぶら📖(*´-`)=(´-`*)

ロバート・D・エルドリッヂ氏の沖縄に関する本や櫻井よしこさん、ケント=ギルバート氏の本に自然と目がいってしまってました。(笑)

 

そのあと、タワー館にうつり12階のIL MONDOというオシャレなお店で食事にしました✨🍝🍕🍸✨

 
f:id:aikokuken-ryuji:20160918103212j:image

店内はこんな感じでした。

で、何を食べたかというと...... 

コレ!!

 
f:id:aikokuken-ryuji:20160918103623j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20160918104317j:image
f:id:aikokuken-ryuji:20160918104535j:image

友達は明太子パスタとカルーアミルク

 

僕はチーズバーガーにポテトとサラダがついた一品、ブラッディーメアリー。

 

友達にデザートとピッツァどっち食べる?と聞いたところ「ピッツァにする!!」と即決。(≧▽≦).:*:・'°☆

 
f:id:aikokuken-ryuji:20160918104745j:image

それが、コレ。🍕

 

生地は薄かったけどタバスコかけて食べました。ケッコーおいしかったっす!!

 

機会があれば、また年末あたり行きたいと思いました。😆🐶

 

                                         @2676/ 9/ 17/ 草稿